掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

87 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/21(Sat) 21:13
>>76(ひかる先輩)
あ〜っ…そうでしたね…。アクアポットも壊されちゃって…。
はい、大ピンチでした。やる気パワーを取り戻せないと戦闘が終わりませんし。
そうですね、わたしたちも一年間がんばったつもりです!
プリキュアの歴史になれたこと…本当に光栄だなあって思います。
はい、今はゆい先輩たちの番ですね。3人揃ってからの活躍もすごいです!
ハートジューシーミキサー、あれかっこいいですね!技も出せますし。
もちろんですよ!みなさんががんばったから宇宙が無事だったんです。
宇宙へ行くプリキュア…今後出るかどうかはわからないですが、
やっぱり初めてはスター☆トゥインクルプリキュアってことですね!
へえ、シャイニートゥインクルペン…。12本プリンセススターカラーペンを集めたら出現ですか…。
トゥインクルスタイル…強化フォームですね!
そこからプリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションですか!みなさんの最強技ですか?
はい、やる気パワーを奪う必要はないですねチョンギーレたちはもう。
そうです!3人ともそのお仕事があります!真面目にやればできるんですよね。
はい…ローラとのお別れは残念でしたが、彼女の夢を応援してあげました。
写真すら消え失せてしまう…本当の意味でなくなってしまうんですね。
でも、また会えたことは本当にうれしかったです!一気にすべてを思い出して!
トロピカってましたか?ありがとうございます!
きっとひかる先輩がララ先輩やユニ先輩に再会できたら、同じ気持ちなんでしょうね!

そうです!後輩ができました!みんなかわいいです!
あっ、さすがよくわかりましたね。そうです。よく聞かれます!
そんなときは、トロピカっているっていうのはすっごく感動とかだよ!って教えてます!
あ〜っ…ゆい先輩たちの夏休みの宿題ですか…どうでしょうね…。
まあ、やらないと後で大変だということで…。忘れないでほしいですね。
観星中の月ですか〜。まどか先輩ほどの人ならそうなるわけですよね。
そうだったんですか、スタードーナツを知らない…当然味も知らなかったんですよね。
商店街自体行ったこともなかったんですね。有名なはずですが…。
そうかもしれません、でも話が合う人と仲良くなれるってそういうことですからね!
あっ、あの被り物ですか?トロピカる部のみんなで作ったんですよ!うまくできました!
流星群…また見れるときがやってくるなら、そのときが楽しみです!
星に興味を持つ人、一気にあれを機会に増えましたね!はい、トロピカる部もキラやばです!
はい、わたしとローラは小さいときに一度会っていますね。
名前もお互い知りませんでしたが、やっぱり初めてのときから気が合いました。
はい…長い名前はローラもそうですが、フワもかなりすごいですね…。
本人が気に入ってくれたならよかったです。フワなら呼びやすいですしかわいいですね。
う〜ん…そうですね、時々南乃島にも帰りたくはなりますが…。
でも今もお母さんもさんごたちもいますし、ホームシックに対しては大丈夫ですよ!
わたしのお父さんですか?南乃島で海の家をしています!
スキューバダイビングとかもやっていますよ!今年も帰ったら楽しみですね〜。

>>83
ヤラネーダが強化されるのはわたしたちがよく知ってるからね…。
それみたいにウバウゾーもなるの?キュアプレシャスたちも大変だなあ…。
やっぱり、そのうち全員の合体技で倒すようになるのかな?
そうなる前に編み出しておかないといけないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)