掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

231 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/06/08(Wed) 10:53
>>95(ちゆちゃん)
うん!それにハートジューシーミキサーで新しい技も見せてくれたよね!
3人の個人技に、合体技のプリキュア・ミックスハートアタック!!
しかもその時ってメガビョーゲンもいたんでしょ?メガパーツで強化されてた。
そのメガビョーゲンとバテテモーダ、2体いっぺんに浄化しちゃったんだから凄いよね!
まあ、悪いことをしたって言ってもあとまわしの魔女たちみたくどこか憎めなかったり、
ジェントルーのように操られてたってケースもあるけど、ビョーゲンズはそれが全く通用しなかったレベルだもんね。
うん、ビョーゲンズから地球を守ったちゆちゃん達に感謝してる人はきっとたくさんいると思うよ!
ありがとう!じゃあまた食べたくなったら言うね、すこやかまんじゅう!
そっか、すこやか市の名物だもんね!
確かアスミちゃんも沢泉ですこやかまんじゅう食べてなかった?

今後先輩として出るならどうするか…かぁ。
その時は後輩の子達には素敵な先輩だってとこ見せたいよね!
ミルキィローズ…変身するのは美々野くるみさんって人みたいだね。
そこにちゆちゃん達4人が加わって、10人のプリキュアが活躍したわけだ!
うん、そういうところも型破りだよね。最初に変身するのがピンクのプリキュアだって法則を覆しつつ、
キュアサマーは桃キュアにも負けないガッツをしっかり持っていてチームを引っ張っているっていう。
そうなんだよ、人気アイドルの正体が実は宇宙怪盗でしたって感じでね。
後、バケニャーンっていうノットレイダーの執事と同一人物だって知った時はかなりビックリしたよ。声も姿も全然違うし…。
何か良いよね…名字で呼んでいたのが名前で呼び合うようになるのって。距離が縮まったって感じがするし!
確かひなたちゃん、プリキュアのことをついクラスの子達に話しちゃいそうになってたよね?
それと「ヒーリングガーデン」を「ヒーリングカーテン」とか言い間違えちゃったり…それで心配になっちゃった?
けどさ、友達とどこかへ遊びに行った時って、相手の知らない一面が見えてきちゃったりするものなんだよね。
学校では見られなかった意外な一面…みたいな?ちゆちゃん達にもそういうところはなかった?
うん!ここねちゃんの世界ならこれからいっぱい広がっていくだろうし、友達だってできるよね!
わたし達もみーんな、ここねちゃんと友達だよね!あまねさんともきっと仲良くなれると思う。
あの時のここねちゃんとらんちゃん、まさにちゆちゃんとひなたちゃんの時みたいだったんだろうね。
青のプリキュアと黄色のプリキュア同士だし。ここねちゃんがあんなムキになるのって、初めて見たよ。
食べる幸せ…そうだね!それがデリシャスパーティプリキュアだもんね!
うふふ、ララはとっても良い子だからきっとちゆちゃんとも仲良くできると思うよ!
ミラクルリープで一緒に戦った仲だもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)