掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

95 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/22(Sun) 03:22
>>70(ラテ)
そうみたいね、みんなでたこ焼きは最高ね!
ここねさんとらんさん…きっと仲良くなれたわよね。
シフォンケーキにクリームを塗って?おいしそうね!
カグヤさんたちも呼んで?いいわね〜!
たくさんのごちそうでパーティしたのね。

ええ、コメコメは成長が本当に早いわ。
服は赤やピンクが似合うみたいね。大きなしっぽもかわいいわ!
ジェントルーね…まあそうなのだけれど、何か放っておけなくて…。
そうね、ゆいさんたちなら悪くはしないでしょう。
ええ、陸上と女将の修行ね。それは欠かせないわ。
お菓子とジュースで?楽しそうね!
やっぱりヒーリングアニマルたちは一番の親友かしら?

>>72
プリキュアのカードウエハースの6弾?
もう出たのね。本当に早いわ…。
カードが描き下ろしイラストということは、
まだどこにもないイラストということになるわね。

>>78(ひかるさん)
そうね、この間みんなで変身をして、腰に手を当てて名乗ったわみんなで!
3人で…もしくはそれ以上で今後も決めてくれるでしょう。ええ、活躍してほしいわ!
そうなのよ、キュアアースの登場はすごく驚きだったわね!
そのセリフでバテテモーダを浄化して…強い!って思ったわ。
そうね、因果応報ね…。必ず悪いことをしたぶんは跳ね返ってくるのよ。
ええ、人やエレメントさんの命を汚染する…それがビョーゲンズね。
ありがとう!そう言ってくれる人がいるからこそ、わたしたちは戦えたの。
すこやかまんじゅう、よかったわ。食べたくなったらいつでも言ってね。
そうよ!お茶菓子としてお客様に出すときもあるわね。

そうね、ただいい経験とだけではなくて、今後に生かさないとね!
もしわたしたちが今後先輩として出るならどうするか、って考えなきゃ。
ええ、そうなの。プリキュア5は6人いたわね。6人目は紫のミルキィローズ!
トロピカル〜ジュ!プリキュアにはピンク、そういえばいないわね。珍しいわ。
惑星レインボーから…。そんなに顔を持っているなんてすごいわよね。演じ分けていたのね。
ユニさんは追加戦士なのね。キュアコスモも強かった…なるほど、アスミと同じね。
ええ…プリキュアの力で、一番大事なのを守らないといけなかった…。だから変身できたの。
そうよ、のどかのことそれまでは「花寺さん」って呼んでいたけれどね。そこで名前呼びにしたの。
ええ、そうなのよね…ひなたとプリキュアやっていけるか心配だったときもあったわね。
でも今ではかけがえのない仲間。そうね、水族館に行ったときはそんなこともあったわ。
何か噛み合わなかったの…それをまとめようとするのどかには迷惑かけちゃったわ。
そう、特にここねさんにはね。今までなかなかできなかったでしょうし。
友達は彼女、これからもどんどん増えていくわ。ここではわたしたちもそうね!
らんさんと揉めたことも、さっき言ったことがあったからわかるのよね…わたしも。
これから?そうね…やっぱり食べる幸せを守るプリキュアになるのではないかしら。
地球人でも宇宙人でも、親友は親友ね…。あなたこそ、素敵な考えの持ち主なのね。
ええ!もちろんララさんを紹介してほしいわ!仲良くもなりたいわね。

>>83
このあいだのウバウゾーはフライパンだった…。
それって二度目なのよね?でも強さは段違いだったわね。
何段階か強化されるのなら、やっぱりまずいわよね。
もちろん、デリシャスパーティプリキュアも強くなっているけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)