掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

238 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/09(Thu) 00:30
>>227(ひかる)
ララもそんなピンチになったことがあったのね。
恐れていたことが現実になってしまった…証拠付きでは言い逃れもできないわよね。
尻尾をつかんでみせる…どうしてその人、そんなに厳しいのかしら?
わたしだったら人魚であることがばれちゃったみたいなものね…気持ちわかるかも。
でもそうね、地球にいられるようになってよかったわ…あなたの親友だものね。
映画の撮影をがんばって、みんなでいい思い出になったかしら?
そう、2年3組でララのことをみんなに紹介したのね。
やっぱり?楽しいことに期待しちゃうわよね。学校って楽しいもの。
ええ、人間の世界でわたしの名前はフルでは長すぎるからね…。だからローラ・ラメールよ。
もちろんうれしかったわ。もうアクアポットの中で閉じこもってなくっていいんだって思ったし!
そうね…学校へまなつたちと一緒に通ってうれしかったわ!人魚のままではたしかに不便が多かったの。
たしかに…プリキュアの敵はどこにでも現れるみたいね。ノットレイダーもよくやるわ…。
ええ、南乃島にも来たわ。あとまわしの魔女の一味は…。
モットウバウゾー、かなり強くなってるみたいね。
でも追加戦士も出るっていうし、プリキュア側も負けていないわ!

あとまわしの魔女は何もかもその名の通り、物事を面倒だというから…。
そうね。女王になる夢は前々からあったわ。ずっと持っていたの。
へえ、サボロー?地球にやってきた異星人ね。
アブラハム監督からお願いされて?どんな性格の人だったの?
あなたはきっと大丈夫だって思うわ。何歳になってもその心は失わない。
そう言い切れるでしょうね。キラやば〜っ☆って言える純粋さを持ち続けるわ。
ええ…わたしも人魚から人間の記憶をなくすのはどうかって前から思ってたし…。
人魚もUMAみたいなものだし、あなたのお父様も見たら目を輝かせるんじゃないかしら?
そのうち、あなたも海で人魚を見れるようになるでしょうね。そのときは友達になってあげて。
歴代プリキュアの時間を止められるなんてすごいわよね…。
ミデンもかなり強かったわ。わたしたちもオールスターズやりたいけれど、
そのときはどんな敵と戦うのか…ただ、どんなときもプリキュアらしく力を合わせたいわね!
ゆいの信条…きっとそうね。あの子もやっぱり芯の強い性格をしているわ。
ハートジューシーミキサーでみんなで技を繰り出したわね!ミックスハートアタックでフィニッシュ!
ルンはララの星の人たちの語尾なのよね?へえ、だからルンちゃん…。かわいいわね。
クラスメイトの男の子の一人は、「ララルン」って呼んでいたんでしょ?

>>233
そうよ!さっき言ったけれど国中でお祝いしてくれそう!
あっ、別にみんないいのよ?特別なことはしなくても。
おめでとうって言ってくれるだけで十分だわ。
それにしてももう一年の折り返しなんて、本当に早いわよね…。

>>234
後半のエンディングテーマね。
どんなものになるのかしら…今のものもかなり気にいってるけど…。
やっぱり追加戦士が出てきてからよね?
そのCDが8月24日に発売されるらしいけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)