掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

252 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/11(Sat) 13:59
>>239
えっ?ひかるっていう名前の人が他にもいたの?
へえ〜、そうだったんだ…。知らなかった…。
「ひかる」っていう名前はかっこいいよね!
まさに光るために生まれてきたって感じ!

>>241 >>247
うん!さっきも言ったけれど、さあや先輩のお誕生日なんだ!
6月10日かあ…青いプリキュアのイメージだね。
これからも素敵な先輩でいてください!
もう一度!お誕生日、おめでとうございます!

>>242(はな先輩)
はい…時間は放っておいたらどんどん過ぎていっちゃいますね。
プリキュアのギネス記録ですか!日曜朝はこれ!って感じですね。
チョンギーレ、きっとあらゆる料理をマスターしてますよ!
本人も腕には自信あるんじゃないでしょうか?すごいですよね。
はい、もちろん主人公になるくらいなので!しかも15周年の!
映画に出るならですか?やっぱり「トロピカってる」を広めたいですね〜。
時代を反映ですか!携帯電話を持っているのが当たり前になったり?
そうですね、南乃島は過ごしやすいですよ!ちょうどいい暑さです!
へえ〜。プールでですか!それは面白そう!
はい、あおぞら市にも砂浜があります!夏は泳げますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)