掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

242 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/10(Fri) 18:00
みんなこんばんは〜!
あまねさん、今はまだゆっくり休んでいてほしいね…。
必ず復活してくれる日はやってくるから。

>>192
まあそれは仕方ないよね…まったく同じ人はいないだろうし…。
でもひかるちゃんには共感できること本当多いよ!
他にのどかちゃんもそうだし、なんだったらプリキュアの主人公みんなそうかも!
同じピンクのプリキュアだったらなおさらだね。

>>194(さあや)
うん、本当に支えてもらってばかりのリーダーだけど!
わたしがいつも元気でいなくちゃいけないのにね。
世界が平和なら、本来はプリキュアって存在しないのかもしれないけれど、
なかなかそうもいかないんだね…だからわたしたちが必要なのかな?
ナルシストルーはそうだね…あの人危険だよ…。
ただジェントルーとして操られていても、あまねさんは本当の自分を失ってなかったんだね。
だから自分の主義に反することはできなかったし、レシピッピの悲鳴を聞くのも嫌だったんだ…。
うん、今は立派な「菓彩あまね」さんだよね。あの人もきっと復活してくれるよ!
あっ、そうだよね。正体のわからない人はもうひとり…。
男の人だね。その人はプリキュアの味方っぽいけれど。
それじゃあ、これからもわたしについてきてねみんな!
HUGっと!プリキュアも、まだまだ熱いよ〜!

>>195
かわいい〜!?本気で言ってる〜?
そんなふうにストレートに言われると…恥ずかしいな、えへへ〜。
でもありがとう!ここにはみんな女の子ばっかりだもんね…。
ただ誰にでも言ってると、かえっていい加減な人って思われちゃたりするかも…ね?

>>197(アスミさん)
そうだよね〜!強敵はいつでもいるんだよね…。
わたしたちも5人になって向かうところ敵なし!って思ってたら、
ジョージ・クライ相手に手も足も出なかったし…。
そんなときは大切なものの存在を思い浮かべるかあ〜さすがだねアスミさん!
やっぱりアスミさんにとって大切なものは、あなたの力になってる?

ありがとうございます〜!好きなことをがんばれる!
アスミさんもがんばってると思うなあ!ラテのことが大好きだから!
もうそれが空回りしちゃうこともないだろうし、きっともっと仲良くなれるよね!

>>200(まなつちゃん)
もう6月…1年の半分なんだ…本当時の速さにはめちょっく!だよね。
プリキュアはもうここまで来たら、ギネス記録狙ってほしいなあ。
日曜朝の最長寿番組としてもう目指せ50年とか100年とかでも!
チョンギーレの料理でおいしーなタウンに自分の店かあ…食べてみたい〜。
わたしが素敵なプリキュアなら胸を張れるなあ!ありがと〜っ!
映画に出れるのって本当に光栄だよね!また出れるなら何したい?
30周年になったら、プリキュアもきっと時代を反映してるのかもね。
南乃島かあ〜。きっと暑いには暑いけれど、暑すぎることはないんだろうなあ。
わたしの水着?そう!ピンクが基調でたんぽぽの絵柄だよ!気にいってるの!
プールでみんなで泳いだよ!そういえば海は泳ぎには行ってないなあ…。
あおぞら市は一年を通してあったかいみたいだけれど、やっぱり砂浜があっていいよね!

>>203(のどかちゃん)
そのときは一枚の絵には収まらないかもしれないけれど、期待だね!
きっとがんばって描いてくれるよ!またとない機会だもん!
もしそれが無理そうなら、わたしたちの後の15年分でもいいし。
みんなのおかげって言えるのがらしいところだよね!さすがだ!
誰かを応援する特技は、わたしの最大の武器みたいだからね…えへへ。
うん、この先もたくさんの人の力になれたらいいなあ。努力するね!
プリキュアになれて、実際何か大きく変わったこととかあるんじゃないかな?
体も健康になったしね!本当よかったよね。
うん!夏休みが楽しみだよね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)