掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

255 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/11(Sat) 15:59
>>230(ひかるちゃん)
明るく元気、人一倍ガッツのある子かあ…そうだね!
ジェントルーと一騎打ちになったとき…すごかったよねゆいちゃん。
敵じゃなくて、相手を大事に思っている…わかりあえるってことを伝えたかったのかな…。
ぱんだ軒のラーメンもおいしそうだよね〜。食べてみたいなあ。
そうだね。きっとあの味を開発するために、いろいろ苦労があったんだろうね!
学校で勉強するアスミちゃん…そうだね、制服も似合うかも?
うん、男の子に大人気だろうね!きっと輝いてるよ〜。
ダルイゼンはね…うん、さすがに助けるわけにはいかなかったんだ…。
そうだね、勝手すぎるし、そういうのはきっと世の中でも通用しないだろうし…。
だからあの人とは決着をつけられたんだ。よかったんだよね…わたし…。
うん、またあんな苦しみを味わうのは絶対に嫌だから…。
今一番大事なこと…すごいことだって思うなあ。しっかりしてるよね、まなつちゃん。
トロピカる部を作るのもそうだよね!たしかにすごいことだね。
うん、わたしは学校では部活はしてないけれど、トロピカる部があるなら入ってみたい!
もちろん!ひかるちゃんやはなちゃんたちと一緒に戦えてうれしかった。
そうだね、今では後輩プリキュアもできたし、いいチームになれたかなって。

うん、そうだね。ヒーリングは癒やすっていう意味だね。
素敵な癒やし…多分そうだと思うよ!そういうプリキュアなんだね。
プリキュア・ミックスハートアタック…そうだね〜。すごかったよね!
うん、ヒーリングオアシスもよく使ったなあ。
そしてデリシャスパーティプリキュアも追加戦士がいるからね!
4人になるんだね。そうすれば4人合体技も編み出すのかも?
うん!キュアアースは本当にすごかったね〜。本当に同じプリキュアなのかなって思ったくらい。
そうなの。最初からキュアアースだったんだよねアスミちゃん。驚きだったね〜。
うん!海の中の王国グランオーシャン!もちろん興味あるよ〜。
地球をお手当てしてるなら、いつか海もそうするときが来るかもしれないし!

うん、お誕生日をみんなで祝えるのがここのいいところのひとつだよね!
わあ〜!それがスタードーナツ!?おいしそう〜!
もらっちゃっていいの?それならぜひいただきたいなあ〜。

>>233
今月の終わりがローラちゃんのお誕生日なんだね!
折り返しかあ…みんなも言っているけれど早いよね…本当に。
一年って後半になるといろんなことがある印象かなあ?わたしは。
季節をみんな楽しんでいこうね〜!

>>234
そうなの?ココロデリシャス…。
わたしたちもエンディングテーマ変わったけれど…。
どんな曲なんだろうね?聞いてみたいなあ。
やっぱり追加戦士も一緒に映っているんだろうね!

>>236(ローラちゃん)
そうだね〜!夢をいつまでも持っている人って、きっと何歳になっても若いんだろうなあ!
うん!自分の可能性は無限大だよね!それを自分で限定しちゃいけないね。
もちろん、わたしたちはむしろこれからだね!地球を守ってくの!
そっか、人魚の女王として守る海と、人間でもあるから自分の幸せも守るんだね。
でもきっとできるよローラちゃんなら。意志が強い子だもん。
うん!もっちろん。ひなたちゃんに会えたらきっと楽しいよ!
さっき聞いたけれど、6月30日がローラちゃんのお誕生日なんだね。
わたしからももちろんお祝いするね!おめでとうって!
うん、夏休みは今から楽しみなの!あと1ヶ月くらいだね。
そうだね〜。海でわたしも泳ぎたいなあ〜。
素敵な思い出、ローラちゃんもたくさん作ってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)