掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

236 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/09(Thu) 00:27
>>203(のどか)
そう言ってもらえるとうれしいわ!夢はいつまでもね。
ええ、そうだと思う…。自分の可能性はずっと無限大のはずだから。
ビョーゲンズを倒して終わりじゃない…あなたたちの地球を守るのね。
たしかに、さっきも言ったのだけれど海を守ってくれるのは本当にうれしい…。
でもわたしの場合は人間でもあるから、守るのは海だけではないのよね。
ひなた…よく出てくる名前よね。そんなに明るいの?
そうね!6月30日…きっと国を挙げて人魚たちが祝ってくれるわ!
夏に一番楽しみなのは夏休みよね。わかるわ〜。
やっぱり泳ぎに行きたい?それなら断然海よ!
かわいい水着を着て、素敵な思い出を作りましょう!

>>206(ちゆ)
そうね。プリキュアとしてあとまわしの魔女たちから人々のやる気を守った…。
そこが評価されたの。人生経験っていうものにあたるのね。
だからまなつたちにはとても感謝してるの。
そう、チョンギーレたちにももう足を向けて寝れないわ!本当にお世話になってるから。
わかり合えることっていいことね。でもあなたたちの場合はそうでなかったのよね?
わたしの歌がどこでも通用する?ふふ、それならうれしいわ!
ジェントルーから菓彩あまねという人に戻って、これから彼女はどうするのか注目ね。
追加戦士は多分今月の終わりごろじゃないかしら?
キュアフィナーレ…なんかかっこいい響きの名前よね!

>>208(ルールー)
わたしと結婚する人?まあお互いうまくやっていきたいわね。
結婚ってなんだか憧れるわね。普通、人魚だったらしないことだし…。
あなたと結婚する相手こそ素敵なんじゃないの?
へえ、自分らしくいることが秘訣?簡単そうで実はそれって難しくない?
アスミもそうね。みんな素敵な女性ばかりでここは輝いてるわよ。
そう、過去なんて過ぎ去ったことよ。未来を明るくしましょ!
デリシャスパーティプリキュアの合体技、なかなか強いわよね!
これから4人目が出てきたら4人でも繰り出すかしら?
みんなでトゥモローが5人技で、ツインラブロックビートが2人技ね。
わたしは追加戦士ってこともあってか、比較的強いわね!

>>210
ええ、わたしも間違ったことをしてもやり直せるんだって思うわ。
だから実際、チョンギーレたちもそうやって生きている…。
ただ…だからといってわざわざ間違った道を選ぶ人はいないわよね。
いつも正しい方向を向いていたいものだわ。

>>213(ここね)
限界はあったとしても越えちゃえばいいのよ!
わたしたちの年代はたとえ壁にぶつかってもそれができるわ。
そうね、あなたも夢を持って、ぜひ叶えてよね!
わたしの夢もまだまだ終わらないから!

人魚だっていうだけで、こそこそと隠れていたくなかったの。
だから正体を自分から明かしたし、日の当たる場所に出ることができた…。
へえ、目標はゆいなの?それは素敵ね!
やっぱり彼女の明るいところを見習いたいとか?

まなつもそうね。人望あるわ!
ええ、聞いたわ。それを追加戦士っていうのよ!おめでとう!
もちろん期待していいのよ!キュアフィナーレを待ってて!
おいしーなタウンのカレーパン?ええ、食べてみたいわ!

>>216(あまね)
そう!みんなあなたを待っていたのよ!
必死に生きていってね?そして個人的には人生を楽しんでほしいって思う。
そうね、わたしのフルネームは覚えられそう?
エナジー妖精たちに比べれば短いほうだとは思うけれど。

人魚の女王ではあるけれど、実はなったばかりなのよね。
だからまだまだ学ばなければならないことは山ほどあるわ。
ナルシストルーはしつこそうだもんね…あなたも戦えたら…ね。
気持ちはわかるわ。わたしもプリキュアになる前はよくそう思ってたもの。
もしあなたがプリキュアになれるとしたら…そのときは楽しみ?
生徒会長ってわたしもなろうとしたこと、実はあるのよ。
具体的にはどんな仕事をするの?

>>219
ネタキャラねえ…ナルシストルーが…?
どうかしらね…?まあそうなったらなったで見ものだけど。
でもひかるの言うとおりだわ。だからといってあまねにしたこと…。
それは決して許されないわ。そこははっきりさせてほしいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)