掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

318 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/06/19(Sun) 06:50
>>99(ルールーちゃん)
うん、ノットレイダーでは2人目の刺客だよ。
テンジョウが指揮してるノットレイ達はカッパードのより統率が取れてて手強くて、
ただがむしゃらに突っ込んでいくだけじゃ勝てなかったからね…。
あの時はミルキーにノットレイ達の動きを分析してもらって、二人で力を合わせたから勝てたんだよ。
同じ釜のご飯を一緒に食べた仲だもんね!はなちゃん達とは。
ゆいちゃんも言ってたでしょ?同じはまの……じゃなくて釜のご飯を食べたら友達だって!
ご飯は笑顔…デリシャスパーティプリキュアを見ているとそれがよく分かるよね〜。
毎回毎回美味しいものい〜っぱい出てくるし!
なるほど…はなちゃん達をラヴェニール学園の中等部に。
そこで自分もプリキュアに入れてほしいってお願いするつもりだったのかな?
あはは、確かにプールの水を抜いたりキャンプファイヤーの火を消しちゃったりするのはちょっとやりすぎだけど、
今や彼女は本物のヒーローになったんだもんね!
それに、歌やギターはその頃から上手だったんじゃないかな?
悪いメカっていうと、オールスターズの時のメカのこと?
ああいうのはごめんだけど、面白いメカだったらいくらでも作ってほしいよね。
そういえば、今日は父の日だったね。ルールーちゃんにとってはドクター・トラウムの日。
何かお父さんにプレゼントとかするの?

きっとその時のルールーちゃんって、ジェントルーみたいな感じになってたんだろうね…。
ジェントルーもあの後、前より強く操られて、強制的に戦わされてた…。
ゆいちゃん達が元のあまねさんに戻してくれたけど、彼女の中ではジェントルーだった時のことはずっと残っちゃうのかな…?
けど、ルールーちゃんならよく知ってるよね?やり直せるんだって。
皆が認めるリーダーかぁ…やっぱり凄い子だね、はなちゃんは!
そんな彼女からバトンを受け取れたこと…わたしも桃キュアの後輩として誇りに思うよ!
そう、ウラナイン星。おっきい水晶のような形をしてる星でね、文字通り、占いをやってる宇宙人達がいっぱいいたよ!
わたし達はそこでハッケニャーンさんっていう占い師と出会って話してたんだけど、
そこにアイワーンがユニを狙ってやってきたんだ。その戦いでユニのトゥインクルイマジネーションが覚醒したんだよ。
うん、わたしもそう思うよ。いつかまた会えるって。離れてたって親友だもんね!
その時はララがびっくりするくらいキラやば〜っ☆な大人になれていたらいいなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)