掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

99 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/22(Sun) 10:44
>>72
プリキュアのカードウエハースですか…。
5弾からもう6弾になるのですね。早いものです。
25種のカードすべてを手に入れる方もきっといるのでしょうね。
わたしも買ってみることにしましょう。

>>79(ひかるさん)
そうですね、データを分析することは今でも得意なのですが…。
テンジョウ…あの女性幹部ですね。ミルキーにその動きを分析してもらったのですか。
はい…友達…わたしには最初はいませんでしたが、今ではちゃんと…。
そしてそうですね。ご飯はとってもおいしい…みんなで食べるとよりそうなることもです。
ご飯は笑顔、ゆいさんのおっしゃっていることはよくわかります。
えみるはプリキュアに最初あこがれていて、自分もそうなりたいと思っていたようです。
そうですね…それがはなたちだと知って、ラヴェニール学園の中等部にみんなを呼び出しました。
はい、やや用心深すぎることもありますが、彼女も立派なプリキュアです。
たしかに、キュアえみ〜るだった彼女は、あの頃から小さなヒーローだったのでしょう。
わたしが音楽を始めたのは、えみるのおかげですしね。
そうです、きっと親から子へ、子から孫へと受け継がれるかもしれません。
ドクター・トラウムですか?はい、メカをよく作っていますね。
もう半分は趣味のようなものでしょうか。もちろん悪いメカはもう作りませんが…。

はい…そうですね。心が宿ってからはそうでした…。
特にわたしが改造された時…プリキュアたちと戦うことがつらくてしかたなかった…。
ええ、ジェントルーのこともよくわかります。今回、プリキュアにも正体が判明しましたね。
やはり彼女の善の部分があるのでしょうね。瞳の色が変わっていました。
コスモにフィニッシュですか。さすが追加戦士ですね。
そうですか、プリンセススターカラーペンを…やはり仲間なのですね。
はい、はながキュアエールになって、そこから始まった物語です。
彼女はわたしたちみんなが認めるリーダーですよ。ずっとついていきたいですね。
ウラナイン星ですか、占いの星があるとは…。
トゥインクルイマジネーションのことをですか?それでどうなりましたか?
そうですよね。思い出の場所はいいものですね。ロケットのあった場所ですか…。
ララさんとも、いつかきっと再会できますよ。
そのときはお互いの成長を称え合っているでしょうね。

>>83
ヤラネーダですか、あのようにウバウゾーも何段階か強化…。
するとやはりよくないですね…今回も強かったですし。
ブンドル団は手段を選ばなくなっていくかもしれません。
やはりデリシャスパーティプリキュアにはかんばってもらわないといけないでしょうか…。

>>84(まなつさん)
歴代主人公はみんなとても素敵ですから…。
そうですね。ここにもたくさんいます。
でもピンクではなくても、あなたもプリキュアのリーダーですよ。
はい、トロピカっていたいので…これから使わせてもらうかもしれません。
はなの応援は特別ですよね。はい、あのようになりたいです。
レシピッピも立派な感情があるのですね。笑ったり泣いたりと…。
そうですね。そのあまねさんが…やはりジェントルーの正体だったようです。
元気印のまなつさんですか。そうですね、楽しい夏にしましょう。
甘えられるうちにですか…そうかもしれませんね。
またローラさんも加えて食卓を囲めばきっと、食事がおいしくなるでしょうね。
はい、ですがジェントルーはちょっと大変なことになっているようです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)