掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

319 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/06/19(Sun) 06:51
>>122(さんごちゃん)
いやいや、それはさんごちゃんが一生懸命頑張ったからだよ!
トロピカる部としてもキュアコーラルとしてはもちろんのこと、色んな人にメイクしてあげたり、
ファッションショーに出たり、雑誌のオーディションに応募したりと色々やったもんね〜!
まあ、そのまどかさんの期待には応えられなかったけどね…でも後悔はしてないよ。
確かその選挙って、ローラちゃんの最終演説の時に超ゼッタイヤラネーダが出てきちゃったんだっけ?
その時はトロピカる部の皆で選挙運動してたよね〜、「ローラ・ラメールに清き一票を!」ってやつ!
けど最後の演説の時に超ゼッタイヤラネーダが出てきちゃったんだっけ?
しかも今度はレシピッピが捕まったらその食べ物の思い出が消されるときたからね…。
さんごちゃんならよく知ってるでしょ?思い出を奪われるとはどういうことか…。
ウバウゾーもヤラネーダみたくパワーアップしてきたみたいだし…モットウバウゾーだって。
うん、ゆいちゃん達ならきっと守ってくれるよね!食べ物の味も思い出も!
うふふ、けどその時のここねちゃん、失敗したってだけじゃなくて可愛いところもいっぱい見せてくれたよね〜。
ゆいちゃんから「ここねちゃん」って名前で呼ばれてすっごく嬉しそうにしてたり、
ゆいちゃん達のことを名前で呼ぼうとして照れちゃってたとことか。
さんごちゃんもここねちゃんが名前呼んでくれて嬉しかった?
デリシャスパーティプリキュアもついにチーム結成って感じだね!
それと合体技も使えるようになったよ!プリキュア・ミックスハートアタック!!

うん、わたしも「キュアコスモ!めっちゃ強くてかっちょいい〜!!」って思ったよ〜!
けどね、実はその頃のユニって、そんな楽しく話してくれるような人じゃなかったんだよ。
地球に来てもすぐ一人でどっか行っちゃって、わたし達が遊んでても全然加わろうとしないし、
共闘はするけど、わたし達と仲良くする気はないって感じ。
うん、まさにあの二人は良きライバルって感じだったね!
試合が終わった後、「来年もまたここで会いましょう、必ずね!」「来年は負けないわ!」って固い握手を交わしてたし。
もうホント最後まで目が離せない試合で、どっちが勝ってもおかしくなかったと思うよ。
そっか、ならもしおいしーなタウンにいたらチョンギーレの料理にもレシピッピがやってくるかもしれないね。
美味しい料理が作れるんだったら、ヤラネーダを使って皆のやる気パワーを奪って皆を困らせるよりずっといいもんね!
5人でトロピカル〜ジュ!プリキュア…そうだね。さんごちゃん達も、あすか先輩が卒業したり、
ローラちゃんがグランオーシャンに帰ったり、トロピカる部が大きくなったりと、一年前とは色々変わったと思うけど、
トロピカル〜ジュ!プリキュアの5人が親友だってことは、きっと変わらないんだろうね!
そっか!じゃあその日はと〜ってもトロピカってたんだろうね〜!
あの時のみのりちゃん、名探偵みたいだったね!言うことなすこと全部当たってたし!
あれが想像力だっていうなら、かなりのものだよ!みのりちゃんのイマジネーションは!
うん、とっても良いことだよ!本を読むとね、頭の中が楽しい想像でいっぱいになって、色んな所に行けるんだ。
そう、宇宙と星座!もう何十回、何百回も読んでるよ!
部対抗のイベントかぁ〜。2年目のトロピカる部もすっごく盛り上がりそうだね!
まあね!美味しいスタードーナツもあるし!
けど環境が良いのはあおぞら中学校もそうなんじゃないの?
何せ人魚が通った学校なんだし!それと南の島からやって来た女の子が部活を作っちゃった学校でもあるよね〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)