掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

364 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/06/23(Thu) 22:14
こんばんは!それじゃあ始めるね〜!
でも晩ご飯食べたのに、もうハラペコった〜!

>>353
>>354
>>357
みんな初めまして!あたし、和実ゆい!
すでに知っているかもしれないけれど、しんせん中学校の2年生!
ピンクのプリキュア、キュアプレシャスだよ!よろしくね!
すっご〜い、ここ15人?早く全員に挨拶したいなあ〜。

>>355
実はあたし、ここねちゃんに紹介してもらったんだよ、この場所!
そのここねちゃんがあたしを一番の親友だなんて…うれしい〜!
でも、この間そうだったようにここねちゃんにもお友達いっぱいできてるよ〜!
よかったねここねちゃん!これからもがんばろう!

>>356(ひかるちゃん)
うん!ここのリーダーのひかるちゃんだね!
あたし、和実ゆい!同じ中学2年生でキュアプレシャスだよ!よろしくね!
やっぱりピンクのプリキュアは、すっごく親しみわくなあ〜!
でもひかるちゃんは、あたしの先輩プリキュアなんだよね!
聞いたんだけど宇宙を救ったとか…?すっごいなあ〜。
うん!いっぱいおしゃべりしようね!

あっ!さすが〜。あたしがおにぎり大好きなことよく知ってるね!
わあ〜!作ってくれたのわざわざ!ありがとう〜!いただくね〜!
…もぐもぐ…。わあ〜!塩が効いてるね〜!シンプルだけどとってもいい味〜!
おいし〜い!デリシャスマイル〜!う〜ん、幸せ〜!
(ゆいの周りにおにぎりのレシピッピが現れる)

ごちそうさまでした〜!
へえ、ひかるちゃんは宇宙と星座が大好きなんだね!
もうすぐ七夕だもんね〜。今年は天の川見れるかな〜?

>>358
わあ、こんどはニンジン?ありがとう〜っ!いっただっきま〜す!(生でかじる)
う〜ん!デリシャスマイル〜!やっぱりニンジン最高〜!(またゆいの周りにレシピッピが)
…はっ!またはしたないところ見せちゃった…女の子なのに!
でも止まらないんだよね〜。食べ物を見るとやっぱり!えへへ〜。

>>359
そう!あたしのお父さんは遠洋漁業に出ているの!漁師さん!
だから一年を通じてほとんど帰ってこないんだ〜。正直ちょっとさびしいかも…。
そうだよ!ひかるっていう名前!だからここのひかるちゃんも親しみがわくんだ〜!
ついこの間父の日だったけれど、みんなは何かお父さんにプレゼントあげたかな?

>>360
あたしたちがジェントルーをあまねさんの姿に戻して、もうすぐ1ヶ月だね…。
ここに顔を出してくれているみたいだけれど、まだ本調子じゃないんだろうなあ…。
あたしたちは「ブンドル、ブンドルー!」より、「ブンブンドルドル、ブンドル!」のほうが馴染み深いかも。
セクレトルーって人は知らないけれど、あまねさんに聞けばわかるかな?

>>363(はなちゃん)
歓迎してくれてどうもありがとう〜!野乃はなちゃんだね!
あたし、和実ゆい!同じ中学2年生だよ〜!よろしくね!
はなちゃんも同じピンクのプリキュアなんだね!うれしい〜!
他にもピンクの子がいるのかな?いっぱいだねここ!
食欲?うん!わたしは特に落ちないよ!たとえ暑くても!
あたしが食欲なかったらもう病気だよ〜。食べることが生きがいなんだ〜。
ルールーちゃん?その子も食べることが大好きなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)