掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

42 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/15(Sun) 23:48
前992
うん、知ってるよ。そのエピソード。
キリヤ君はドツクゾーンの幹部の一人だったんだけど、
学校に来てほのかさん達と接していくうちに変わっていくんだよね。
でもお姉さんのポイズニーが倒されたのを機にほのかさんに正体を明かして、戦うことになった。

そう、キリヤ君との戦いでは使わなかったんだよね。
ブラックとホワイトの必殺技…プリキュアマーブルスクリューを。
倒すんじゃなくて、説得して終わらせたかったから。
ほのかさんとキリヤ君のエピソードは悲しい結末になっちゃったけど、
最終決戦が終わった後、彼はどうなったのかな…?

前997
う〜ん、な〜んか最近雨多いよね〜…。
まだ梅雨の時期じゃないはずなのに、もしかして今年は一足早く来ちゃった?
まあ、雨が全く降らないってのもあれなんだろうけど、空が曇ってたら星が見えなくなっちゃうから、
何とかならないかなぁ〜…。

>>3-5 >>7-8
おっ、さっそく来てくれた人がいるみたいだね!
そりゃもう、スレ建て日ですから!
朝だろうと昼だろうと夜だろうと元気よくいかなくちゃ!
みんな、これからもよろしくね!!

>>6
うふふ、びっくりしちゃった?
メンバーはちょっと違うけど、13人っていったらミラクルリープの時と同じ人数だもんね〜!
これからも皆で観星町をキラやば〜っ☆な所にしていきたいな〜。
>>2にも書いたけど、キャラハンは今後も募集中だから、参加したい人はいつでも来てね!

>>12
プリキュアの塗り絵かぁ…それも毎年出てるんだってね。
メイドっぽいここねちゃん?それってここねちゃんがメイドさんみたいな衣装を着てるってこと?
わあ!きっとすっごく可愛いんだろうね〜!わたしも見てみたいな〜!
ゆいちゃんとらんちゃんの絵はどう?めっちゃ可愛い?

>>13
卵かけご飯?
へえ、最初にご飯と卵を混ぜておけば、卵がご飯粒を包んでくっつかないようになるんだ!
ポイントはご飯の白い部分と塊がなくなるまで卵をよーく絡ませる…。
スイーツじゃないけど、ご飯と卵をレッツ・ラ・まぜまぜだね!
あとはお好みの具材と一緒に強火で炒めれば…完成!ひかる特製パラパラチャーハン、でっきあがり〜!!
…みたいな感じで作れたらキラやば〜っ☆だよ!パラパラチャーハン、わたしにも上手く作れるかなぁ〜。

>>15
序盤の敵キャラは少々ネタ臭い?
う〜ん…わたし達の敵は最初から終盤までカッパード達だったからなぁ。
まあ時々、「水もしたたる良い男、カッパード参上ッ!」とか、
「おおっ、ノレる!ノリノリだぁ!まさに今、勝利のビッグウェーブに乗ったようだ!」なんてはっちゃけてた時もあったけど、
普段はシリアスな雰囲気だったと思うよ。

>>27(ジェントルー)
あなたがジェントルー…ここねちゃん達が戦ってるブンドル団の人だね。
…そっか、レシピッピを奪いにきたわけじゃないんだ。
ならこっちもあなたとは戦わないし、もちろん参加もOKだよ!
それに、あなたの相手はデリシャスパーティプリキュアだもんね。

そうだよ!わたし、星奈ひかる!キュアプレシャスと同じピンクのプリキュアだよ。
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星、キュアスター!よろしくね!
あなたとは一時休戦なんかじゃなくて、本当の意味で仲良くできたらいいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)