掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

422 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/29(Wed) 20:54
>>409
ブンドル団の追加幹部?あるかもね。
今はふたりでやっているみたいだけれど、
敵幹部もだいたい、いつも新しい人いるもんね。
出てくるとしたらどんな人なんだろう?

>>410
キュアフィナーレはそうだね。もうすぐだよね。
次回はその前の回になるのかも?
4人目のプリキュア…のどかちゃんたちのときもそうだったなあ。
やっぱり追加戦士はいつも強いものだね。

>>411(さんごちゃん)
暑さばかりはどうしようもないとは思っていても、
つい「暑い!」って口に出してしまうよね…。梅雨も明けて夏本番だね。
まなつちゃん?彼女もはなと同じくいつも元気だもんね。
トロピカる部の全員が疑心暗鬼に、っていうものだよね?
うん…あのときはみのりちゃん、とてもキャラが違ってたね。
進路には苦労しない…。さすがだね。その他にも素敵なところあるけれど…。
縁があったからだよね。みんなでプリキュアやってるのは。
ローラちゃんみたいに?うん、わたしも憧れるな!
夏のデザートで?やっぱりすいかかな?甘くておいしいよ!

>>414
わたしはみんなで見に行きたいなやっぱり!
始まってすぐはきっと人いっぱいだね。
まして土日祝日はそうなるね。
今年はどんな映画になるかな〜?

>>415(ローラちゃん)
わたしの夢…うん、もう変わったりはしないから…。
ヌメリー?そうだろうね。苦労もしたのかもしれないよ?
うん、初心を忘れないでほしいものだね。
もちろんそうだよ。ローラちゃんはがんばったよ!
うん、辛いもの大好き!今は暑さに負けないようにもね!

そうだよね。やる気パワーはもう心配しなくて大丈夫…ははずだけれど。
う〜ん、そうだよね…ローラちゃんしかできないことなのかな?
前にまなつちゃんがしようとしたけれど、できなかったんだよね。
そうだね。プリンセスプリキュアは最初3人だね。
追加戦士はトワっていう人で、赤いプリキュアだったね。
うん、グランオーシャンも素敵な国だし!
ありがとう!みんなが慕ってくれているんだね!
でもそれはローラちゃんもじゃないかな?


それじゃあまた日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)