掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

427 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/30(Thu) 16:37
>>392(ひかるちゃん)
そうだね〜!ゆいちゃんたちはまだまだ強くなるよ!
専用アイテムと合体技、そしてキュアフィナーレも控えてる!
モットウバウゾーになっても、それにも負けないみんな!
キュアヤムヤムはこの間そうだったね。あのカッターでうまく戦ったね。
決め技でかっこよくモットウバウゾーを倒したよね〜。
そう、わたしは元気のプリキュア!ゆいちゃんたちもそうなのかも!
たしかにね〜。先輩たちみんな来てくれて本当に助けられたよ〜。
みんなプリキュア!本当に歴史を感じたなあ…。
うん!人間じゃなくてもプリキュア。それは変わらないね。
アンリくんだけじゃなかったんだよね!わたしたちの家族や知ってる人、
それに元クライアス社の人たちがプリキュアになっちゃった!
だよね…みんなの記憶を失いたくはないよね…。
あのときはしっかり立ち上がることができたね。みんなのおかげだね。
もしひかるちゃんだったとしても、同じことするんじゃないかな?
仲間のために行動してこそプリキュアだもんね!

アスミさん強いからね!バテテモーダにも勝っちゃったんだ!
うん、あのメガパーツのことも内緒にしようとしていたしね…バテテモーダ。
ビョーゲンズのトップかあ…なっても何か意味あるのかな〜?
ひなたちゃんがプリキュアを引退…でもそうだね、立ち直ってくれたね。
うん、ナルシストルーのせいであまねさんは…それは次回やるかもしれないけれど。
ナルシストルーは多分、人の記憶を操作することができるんだろうね。
宇宙アイドルのマオは仮の姿かあ…正体はブルーキャットだね。
自分の故郷を取り戻すためにがんばっていたんだね。ユニちゃん…。
そうだね、今頃幸せにしているよ彼女も!アイワーンとも和解できたんだよね?
うん!保育士さん体験をしたときはいろいろあったよ〜。
そうなの。さあやがちょっと怖くてね…。うん、学園の天使って呼ばれてるよ。
だね、彼女は怒らせちゃだめだね…きっと怖いと思う。
うん!あのときの天狗さんは優しかったよ!わたしたちを助けてくれたね。
あっ、ブラックペッパー?そうだね、心強いプリキュアの仲間だねあの人も。

うん…グランオーシャンの厳しい掟だったんだろうね。
もうその必要はないよね。記憶を消しちゃうなんて。
ローラちゃんがまなつちゃんと一緒に過ごした記憶…そうだね「キラやば〜っ☆」だね〜。
やっぱりそうだよね!ひかるちゃんも今では先輩プリキュアだもんね!
引き継ぐとき、今度はこの子なんだなあって思うよね!
うん、ビョーゲンズは一切そういう親しみがもてるところのない相手だったね…。
「地球を蝕む邪悪な者」かあ…。やっぱり本物の悪だったんだ…。
うん!それが最大の技なんだね!ネオキングビョーゲンに対しては、
やっぱり地球のみんなの力を借りたんだ…それで威力も増したんだね。
みんなの力がプラスされれば、どんなものにだって勝てるんだね!プリキュア!

本当だよね、2人って本当にすごいことだね…。
2人で力を合わせたから、かあ。言葉で言えばそれだけだけど、とても重い…。
うん、なぎささんとほのかさん、やっぱりすごいふたりなんだなあって思う!
ミデンに立ち向かう姿には、もちろんわたしも勇気づけられたよ!
うん…ハリーには秘密がとてもとても多かったからね。
あっ、そうかも?写真とか撮る機会すらなかった…それなら無理にとは言えないね。
そうみたいだね…ミデンのカメラは昔のものみたい。
多分そうだろうね。使われないままで、ミデンも寂しかったんだね…。
イケてる大人のお姉さん!うん、もちろんわたしの目標だね。
へえ、自分らしくなんだね、イマジネーション。
もちろん!プリキュアの中でも、ひかるちゃんは名前の通りとっても光ってる!
アスパワワは希望の力だし!まなつちゃんの言う「トロピカってる」でもあるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)