掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

471 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/04(Mon) 23:19
>>461
拓海先輩が11月3日生まれで、マリちゃんは8月2日生まれなのですね!
11月はともかく、また8月生まれが増えたのです!
これはなかなか賑やかな夏になりそうなのです!
みんなで祝福を忘れないようにしたいのです。

>>464
ココロデリシャス…CMで少しだけ流れているのです。
今度のEDもかなりいいもののようなのです。
今のEDもかなり楽しい曲ですが…。
でも、CDがあるのでいつでも聞くことができるのです!

>>465(あまね先輩)
そんなことはないのです。自分を責めるのはもちろんよくないのですが、
でもそうするのはやっぱり、あまね先輩が正しい心を持っているからなのです。
おいしーなタウンで料理の味を変えたことはもうしょうがないのです…。
何よりも、あなたの意志でやっていたわけではないのです!
ありがとうございますなのです。これからもいろいろなあまね先輩を知りたいのです!
レシピッピを見ていて優しい心になれるのですね。そういうところだと思うのです。
はい、愛のプリキュアとしてわたしもクライアス社と戦ったのです。
どうか、プリキュアになってほしいのです。あなたの意志で、なのです。
ナルシストルー、あの人とも決着をつけられることでしょうし…。
はい、そうなのです。むしろけんかするほど仲がいいのでしょうか?
空手…この間やってらしたのです!迷いがあると言われていたような…。
ぱんだ軒、ここね先輩もそうおっしゃっていたので楽しみなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)