掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

465 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/04(Mon) 20:54
やあ、こんばんは。
わたしが…キュアフィナーレに…?それは…。
…すまない、違う人をあたってくれないだろうか…。
わたしにプリキュアの資格なんてないんだ…!
それくらい罪深いんだ…わたしは!

>>408(えみる)
ああ、どうもありがとう…。
痛いのは心…?いや、そんなこと言う資格はないようだ…。
学校もそうだけれど、わたしはおいしーなタウン中をめちゃめちゃにしてしまったよ…。
そんなわたしが、キュアフィナーレになんてどうしてなれるだろうか?
そうだね、君はとってもかわいい女の子だよ。みんなの妹分だね。
自分を大切に?いや…それも言う資格はないと思う…。
そうだね、レシピッピは見ていると和むよね。
愛のプリキュアか…本当にがんばっているようだね。
ナルシストルーかい?…もしわたしがプリキュアになれば、
彼と戦って因縁に決着をつけることもできるかもしれないけれどね…。
そうなんだ、まあ小さなけんかくらいならご愛嬌だよ。
わたしの兄はけっこう厳しくてね。空手の稽古をつけてくれるよ。
へえ、ラーメンが食べたいのかい?それなら、らんの「ぱんだ軒」だね。

>>409
ブンドル団の幹部は、わたしの知りうる限り3人だね。
わたし…つまりジェントルー、セクレトルー、
そしてナルシストルーさ。わたしが知らないだけかな?
ブンドル団…彼らと戦うには、もちろん力がいるけれど…。

>>410
ああ…キュアフィナーレはわたしなのか…。
でも…正直、その期待には応えられないと思う。
たしかに、戦うことでプリキュアに協力するのはいいことだ。
でもわたしがプリキュアなんて…なる資格はないよ…。

>>413(さんご)
うん、コンプリートブックはわたしも買ったよ。
印象深いのは…やっぱり最終回だね。
まなつがグランオーシャンに帰ってしまうローラに、
泣いて行かないでって言ったようだね。美しい友情だ。
ああ…わたしは自分が許せないよ…。
わたしは多くの料理を不幸にしてしまったから…。
そうかい?よく考えているのならいいんだけれどね…。
生徒会長も辞めたほうがいいんだろう。そう思うよ。
いや…こんな情けない生徒会長より、優秀な副会長がいるから…。

>>414
デリシャスパーティプリキュアの映画か…。
楽しみだよね。9月公開だったっけ。
きっとたくさんの入場者がいるんだろうね。
プリキュア映画は、親子で楽しめるから。

>>417(ローラ)
楽観主義か…それもいいことだと思う。
わたしじゃできないことだから…君を尊敬するよ。
真面目すぎる?でも自分を許すことができなくて…。
生きていく…もちろん、ゆいたちに助けてもらったからね。
楽しく、とはなかなかいかないかも知れないけれど。
君のフルネームも素敵じゃないか。人魚ってどう生まれるんだい?

そうか、10代でも立派な女王だからすごい。
プリキュアをサポートか…もちろん、戦えるならそれが一番だ。
ただ生徒会長もそうだけれど、わたしがプリキュアなんておこがましいと思わないかい?
そうか…生徒会長になれたと思う。君ならきっと。
女王になるのはずっと夢だったんだね。今は最高かな?
おいしーなタウンのパンか…。あれもおいしいね。
ところで、ローラがもしわたしの立場だったら、どうするかな?

>>421(さあや)
そうだね、人間なら学ぶことができるんだ。
同じ過ちをまた犯したなら、もうどうしようもないよね。こんなわたし…。
うん、いろいろあったよ…この一学期だけで…。
わたしは、とりあえずは学校には通えるまで回復したね。
ここのみんなにもたくさん励まされた…ありがとう!
そうだね、ゆいたちもいるよね。頼もしいと思う。
うん…もう自分自身を失いたくはない…。
ナルシストルーはそうだね、ゆいたちに任せようか…。
それはそうさ…。わたしもけじめをつけなければいけないもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)