掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

532 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/10(Sun) 20:29
>>511
商品展開が早いわね…。
キュアフィナーレの玩具、彼女のアイテムとか?
今回出したように、今後お世話になりそう。
いろいろ出るのも当然ではあるのかしら。

>>514
わたしたちの弱点ですって…?
まあ、誰にでもそういうのはあるかもしれないわね。
わたしもひとりのときが弱いと言えば弱いかも…。
それだけ、みんなに頼っているのね…。

>>518
光堕ちっていうのね、今回のようなことを。
せつな、エレン、トワね…みんなかつては敵だったの…。
でもやっぱり正しい道に目覚めてくれたのね。
そういう人たちだからこそ、もう間違えないわ。

>>519(ルールー)
ええ、経験ってそういうときに活きるわよね。
忍耐することを学んだのだから、多少つらくても平気…。
そうね。あなたは社会で活躍しそう。さすがだって思う。
はなのお母様を本物のように…わたしも会ってみたいわ。その人に。
あまねさんの変身は…かっこいい、かしら?自分との戦いにあの人は勝ったんだわ。
そうね!次は映画。どんなものになるかしら…。

わたしたちが伝説になる…そうなれるよう、必死に戦うわね!
成長はわたしもできているのならよかった。この先もそうなのね…。
ええ、友達もたくさんできたわ。それはわたしの力だけじゃないけれど。
らんには来てほしいわね。そう、あなたたちはほまれという子…。
黄色のプリキュアもどんどん来てほしいわね!

>>523
フィナーレは金色のプリキュアなの?
へえ…紫ではないのね。それは知らなかった…。
今後わたしたちの頼もしい味方になってくれるわね。
でももちろん、わたしも強くならないといけないけれど。

>>527
そうなのね、あまねさんのお誕生日が…。
11月24日ね。何かの日なのかしら?
もちろん、たくさん祝ってあげましょう。
もうあの人は完全にプリキュアの仲間ね!

>>529
こんばんは。
今日はちょっと興奮気味かも…。
何しろ新しいメンバーが増えたから…。
キュアフィナーレね。とってもうれしいわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)