掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

519 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/10(Sun) 10:32
おはようございます、みなさん。
キュアフィナーレがついに誕生ですね。
これからは、あまねさんもプリキュアです!

>>456(さあや)
35度とまでいかなくとも、やはり十分暑いものですね…。
はい、太陽の下にいるのは危険といえるでしょう。
もちろんです、あなたもかなり有名人だと思いますよ。
癒やし、ですか…?あの人はそんな真面目には見えませんが…。
ありがとうございます。これからもがんばりますね。
はい、ゆいさんが加わって15人ですから、もっとにぎやかになりました。
ローズマリーさんは、今回も戦いに加わっていましたね。頼もしい人です。
はい、ゴーダッツは多分男性だろうとは思うのですが…。
不気味ですね。今後、よく注意しておきましょう。
追加戦士がきて、映画のこともCMで流れるようになりましたね。

>>460(ここねさん)
そうかもしれませんね。劣悪な環境にいた経験…。
それに比べれば、多少つらくともなんとも思わないかもしれません。
社会に出たら、わたしも活躍しますね。がんばります。
命が与えられたのですねわたしにも…はい、父に感謝です。
はい、はなのお母様のことを、本物の母と慕っていますよ。
あまねさん、今回見事変身してくれましたね。どう思いましたか?
ええ、次は映画ですね。9月公開…楽しみです。

あなたがたも来年の今頃にはきっと、伝説になっていることでしょう。
たしかに、あなたも本当に成長しました。そしてこの先もそうです。
ピクニックで一気にご友人が増えたようですね。わたしも何かうれしいです。
あなたとゆいさん、そしてあまねさんがいますから…あとはらんさんですね。
そうです。ほまれが来てくれれば全員ですねわたしたちも。

>>461
そうですか、11月3日生まれが拓海さん、
そしてローズマリーさんが8月2日生まれなのですね。
この2人もやはりこれからキーパーソンになりそうです。
まだ秘密を隠している方々と言えるでしょう。

>>463(アスミさん)
そうですか、愛を感じられるというのはとても立派なことですね。
きっとラテ様からみたあなたも、愛の対象に違いないでしょう。
広い意味では、他にのどかさんたちも愛する人たちに含まれるのでは?

そうですね…悩みはどんな人にも、多かれ少なかれあるでしょうね。
アスミさんも何か最近悩んでいることなどはありませんか?
はい、そういうとき仲間がいてくれるのはとても素晴らしいことです。

>>464 >>477
今回のEDでは、キュアフィナーレも映っていましたね。
ですが今回まででしょうか…あのEDが見られるのは…。
来週からココロデリシャスに変わるのかも知れません。
これからが楽しみですが、少々惜しい気もしますね…。

>>467(あまねさん)
おめでとうございます、ついにプリキュアに覚醒ですね!
ええ、驚いたことでしょうね。あなたこそがプリキュアなのです。
はい、未来の科学者なので…頭はそれなりにいいのでしょう。
でも普段は本当にただのおじいさんですよ。
天才ですか…なかなかそうは思えないのですが、
あなたがそうおっしゃるならそうなのかもしれませんね。
ええ、かなり揺れていたかもしれませんが…見事な変身でした。
過去と決別して、パフェになりたいという願い…。
それが奇跡を起こしたのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)