掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

539 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/11(Mon) 16:31
>>527
ああ、わたしの誕生日も明かされたか。
そうだ、11月24日。そのころには寒くなっているだろうな…。
勤労感謝の日の次の日ということで覚えやすいかもしれない。
そして、その日も誕生日のプリキュアがいるようだ。

>>528(ここね)
ああ、君にも大きな感謝をする。ありがとう!
そうだな…変身には勇気は必要ではあったけれど、気持ちが勝った。
合体技か…楽しみだな!これから4人での決めポーズとかもある。
ああ、もちろん!生徒会長は続ける。学校をよりよくするために!
みんなに慕われる人に…か。そうなれるように、また努力していくよ。
ああ、喜んで!一緒に戦っていこう。ブンドル団と!
これからは映画も楽しみだ!君も興奮しているようだね!

>>533-534
そうか、今日はらんの誕生日なのか…。
おめでとうらん!いつも楽しい子だね。
わたしたちのムードメーカーと言えるだろう。
これから、一緒に戦っていこう!

>>535
パーフェクトガイドか…。
やはりわたしの登場に合わせているようだ。
たくさんの商品展開をしているのがわかる。
これはわたしもほしいかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)