掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

528 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/10(Sun) 20:24
こんばんは、みんな!

あまねさん…信じていました!
見事です!キュアフィナーレに変身!
これからは、一緒に戦ってくれるんですね!

それじゃ、今週のお返事いくわね!

>>461
へえ…拓海先輩やマリちゃんのお誕生日?
そうなのね、11月3日と8月2日…とてもいいわね。
それなら、二人のことも祝ってあげましょう。
特にマリちゃんにはいつもお世話になっているし…。

>>463(アスミさん)
最初はそんな感じでしたが、今回ついにキュアフィナーレになってくれましたね!
これからは4人で戦っていきます。変わらない応援をこれからもよろしくお願いします!
アスミさんの今後の役割は、ラテを立派な女王様にしてあげて、
あとはヒーリングガーデンの平和を守ることかもしれませんね。

そうですか、さすが勤勉ですね。
学校ですか…もしかして行ってみたいと思ったことはありますか?
いろいろなことを勉強するだけではなく、たくさん友達もできますね。
わたしもゆいたちと知り合えたのは学校でした。

>>464 >>477
そうね、今回のEDは特別だったのかも?
キュアフィナーレも出てきたものね。追加戦士が入ったわ。
このタイミングでEDも変化があるのかもしれないわね。
今のEDはこれからも、CDで何度も聞くとは思うけれど…。

>>467(あまねさん)
そうですよね。あまねさんは勇気のある人です。
あの場面でそれを振りしぼって、変身してくれましたね!
はい、あまねさんの気持ちがそれにつながったんです。
そうです、合体技。これから一緒に繰り出すことがあるかも…。
生徒会長も、もうやめるなんていわないですよね。
あなたはこれからも、みんなに慕われる人になるんです。
もう一度お願いしていいですか?
どうか、わたしたちと一緒に戦ってください!

>>470(えみる)
そうね、あまねさんはプリキュアになってくれたわ!
なりゆきに任せていたというか、あまねさんの意志が強かったのね。
そう…あなたたちもプリキュアになりたかったのね。
ええ、そうだったけれど…これから4人一緒だと思うと本当に心強いわ。
大丈夫よ。あまねさんはもう生徒会長をやめたりはしないわ。

ありがとう!わたしもいつかは幸せになりたい…。
黄色のプリキュア…らんもそうなのよね。来てくれるといいわね!
ナルシストルー、本当に口だけは達者な人だから…。
ええ、ぱんだ軒はどの味のラーメンもおいしいわよ!
アスパワワ…どんなものなのかしら…?
あなたのレシピッピ?そうね…あなたのご家族が作る料理じゃないかしら?
家庭の味…あなたも好きでしょう?

>>472
まあ…本気でそうは思っていないけれどね。
あの人も追い詰められているのが、本当のところじゃないかしら。
今まで手を抜いていたなら、本気はどんなものだっていうのかしらね?
どうせ大したものではないに違いないわ。あんな人…。

>>475(さんご)
そうね、わたしも学校が最近とても楽しい…。
ええ、もっと交友を広げていきたいって思うわ。
成長もできているのならなおさらよね。これもゆいのおかげ!
あまねさんの変身、見てくれたかしら?すごかったわね!

そうね、あなたのほうがプリキュアでは先輩ね。
大人になったら…さっきも話したけれど、お互いいい母親になりましょうね。
ありがとう!母に伝えておくわ。あなたもお母様似よね?
中身も若い…だからあんなに光り輝いてるのね。
いいえ、娘のあなたから見ても、それだけ素敵ということでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)