掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

544 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/11(Mon) 23:41
>>515(ひかる先輩)
はい、そうなのです!今は本物のヒーロー、プリキュアに!
わたしは…困っている人を放っておけないのはまあいいのですが、
昔からやっぱり心配が過ぎる性格だったのです。
皆が危険な目にあわないように、と考えたらいろいろ悪いことばかり考えてしまうのです…。
はい!ララ先輩と再会して、ぜひプリキュアの思い出話をしてくださいなのです!
宇宙をいっぱい駆け巡ってその上、地球のみんなに宇宙の素晴らしさを、ですか!
そういうことを、実際にできてしまう…それがひかる先輩だと思うのです。

そうなのです、モットウバウゾーをナルシストルーが出してくるのです。手強いのです。
たしかに、強化されるあたり猛オシマイダーによく似ているのです…。
はい、ゴーダッツもナルシストルーに任せると言っていたので、今後もあの人と戦うことになると思うのです!
それはわたしも思っているのです。いつもブンドル団は幹部が一人だと…。
クライアス社も、同じ幹部が続けてやってくることもあったのですが…。
三幹部が交代で出撃ですか、カッパード、テンジョウ、アイワーンですね!
はい、やっぱり内では必死に自分と戦ってらしたのですね、あまね先輩…。
ジェントルーだったときを思い出してか大変だったのですが…。
はい、あのレシピッピのイラストを見せて、こんな優しい思いは簡単には消えないと言っていたのです…。
操られていても。自分を失わなかったのはやっぱりあの人の強さなのです。
無理矢理はやはりよくないのです。それはたしかにルールーにもいえるのです。
これからはルールーもあまね先輩も、幸せになってほしいのです…。
はい、決めポーズは今4人になったので、新しく考えている最中かもしれないのです!
らん先輩がですか!さすがに生徒会長は…とは思うのですが、本人が認めればきっとあだ名呼びにもなるでしょうか…。
チョンギーレたちのおかげで、みなさん記憶を取り戻した…よかったのです。
はい、悪い人たちではないので、今後プリキュアと会う日が楽しみなのです!
もしかしたらチョンギーレたちも、ブンビーさんと同じように愛される敵キャラなのかもしれないのです。

そうなのです、最初のころルールーにもプリキュアをやろうと言ったのです!
キュアらりるれルールーなのです。でも最初は「お断りします」と冷たく言われたのです…。。
はい、ユニ先輩もここの仲間であることは間違いないのです。また来てくれるのが楽しみなのです!
菓彩あまね先輩…はい、あの人がデリシャスパーティプリキュアの追加戦士なのです。
ルールーもそのことを実際喜んでいると思うのです。光堕ちしたプリキュア…。
そうですか…ララ先輩とも最初はそんな喧嘩を?しかも深刻なものですか…。
今のおふたりからはほとんど想像できないのです!、
でも、それも悪いことばかりではないのですね。意見をぶつけ合うこと…。
「ひかる」と「ララ」と呼びあえる仲になれたのもそのせいかもしれないのです。
語尾に「ルン」をつけるから「ルンちゃん」ですか…かわいいのです。
クラスでもやはりそれだけ人気者だったのですね。
そしてたとえ宇宙人だとわかってもみなさん友達だった…そこが一番すごいのです。
はい、おいしーなタウンにまたおいしいお店が出てきたのです。フルーツパーラーKASAI…。
もちろんフルーツは大好きなのです。この時期もよく食べるのです!
ユニ先輩はすばしっこいですか…たしかにそういうイメージがあるのです。
実際、足が速いのではないでしょうか?それが戦闘で役に立ったりしたのでは?
お魚が大好き…それもかわいい一面だと思うのです!
あっ、そうなのですね!わさびと熱いものは無理…。
そういうところも、猫によく似ているのです。

>>518
キュアフィナーレの前にもいたのですよね。
光堕ちキュア…ルールーもそうだと思うのです。
今回、あまね先輩もよくがんばったのです!
だからこそあんなにかっこよく変身できたのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)