掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

556 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/13(Wed) 18:45
>>546
デリシャスパーティプリキュアの映画ね!
へえ、タイトルが決まったのね。夢みるお子さまランチ…。
小さい子がよく食べるあれよね?国旗がてっぺんに立ってる…。
それがどういうふうに関係あるのか…今から楽しみだわ。

>>547
わたしも夏休みの宿題やったわねえ〜。
えりか、あなたもしっかり8月中に片付けるのよ!
今年はわたしには夏休みの宿題はないけれど、
やるべきものはしっかりやった上で休まなきゃね。

>>548(さんご)
夢を持つのに遅すぎるということはないのね。
そうね、焦ることない。みんなじっくり見つけてほしいわ。
そう!メルジーヌ様が輝いて見えたわ!
いい後継者…いい女王かしら、わたしって?
南乃祭りっていうのよね。まなつの故郷での夏祭り!
もちろんよ!たくさん花火をしましょう。

あなただけの個性が、あなたのかわいいなのよやっぱり。
ええ、最初に会ったときに比べたら見違えたわね、あなたも。
わたしが目標?ふふ、それもいいことね!
人魚たちの代表として?う〜んそうねえ。
やっぱり、全員の意見を聞くことを、必ずしもできるわけじゃないから…。
そこが改善しなければいけないことではあるわ。
そうね、スパイシーのバリアはかなり強固みたい。
もちろんあなたのバリアにもかなり助けられたけれど。

>>552
あら、地上は雨ばっかり降っているの?
海の中では、天気はあまり関係ないからわからなかったわ。
まあ、雨も降らないと大変ではあるものね…。
それに異常な暑さも、少しは収まったんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)