掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

548 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/12(Tue) 22:39
さんごだよ、こんばんは。
すごいね!キュアフィナーレ!
とってもきれいで素敵なプリキュアだよ〜!

>>477
ED、間もなく変わるよね。
どんな曲になるのかとっても楽しみ!
CDのほうもこの間予約したんだけれど、
特典としてキーホルダーがついてくるみたい。

>>482(ローラ)
そうだね、早いうちに夢を見つけられたね。
でもみんな焦ることないよね。必ず見つかるから。
へえ、人魚の女王様を見てなりたいって思ったんだ。
憧れだね!メルジーヌ様もいい後継者ができて喜んでるよきっと。
夏は花火かあ…今年もみんなでやろうね!

うん、自分のかわいいはわたしだけの個性なんだよね。
成長したかな?どうもありがとう。
うん、ローラみたいになるのも目標だね。
でも人魚たちの代表って、何か大変なこともあるんじゃないかな?
そうだね。キュアアンジュとキュアスパイシーもバリアを張れるね。
特にこの間は、スパイシーのバリアが大活躍だったね!

>>484(さあや先輩)
はい…ものすごく暑いですが、まなつを見習いたいと思います。
こんなときだからこそ元気で積極的になれるといいですね。
はな先輩も元気ですよね。はい、さすがだって思います。
あはは…もうあのときはトロピカる部、全員容疑者でしたから…。
あんなことはもう二度とないようにしたいです。悲しいので…。
みのりん先輩ですか?きっとそうですね。いろいろな本を読んでいますから。
わたしたちもチームなんですよね。はい、とってもいいものです。
ローラの生き方にも憧れます。女王でありながらとっても自由で…。
メロン…はい、あまね先輩のお家もフルーツパーラーなんですね。
いつか行ってみたいなあって思います。

>>485
遅くなっちゃったけれど、わたしも願いはみんなと同じ!
「ここのみんなといつまでも一緒にいたい」だね!
よりおしゃれでかわいい女の子になれますように、でもよかったけれど、
やっぱりみんな楽しくいたいからね。ず〜っと!

>>486-487
ララ先輩のお誕生日なんだね!七夕!
そしてお兄さんも同じ日?双子なのかな?
惑星サマーンからやってきたんだよね!
ララ先輩、ロロさん、お誕生日おめでとうございます。

>>489
天の川かあ〜。夏の夜空も素敵だよね。
星は大小輝くけれど、どんな星座があるんだろう?
どの星も、みんなとってもロマンチック。
いつまでも見ていたくなるよね。ひかる先輩の気持ちがわかるなあ。

>>492(はな先輩)
はい、南乃島へ今年も行くみたいで楽しみです!
みんなでプリキュアやったから、わたしたちもいつも5人一緒なんですよね!
まなつはとても活発な子ですから。さすがわたしたちのリーダーです。
もちろん影響されますよ!他にはローラもそうですが…。
そうですね、もっとキャラハンが増えて、にぎやかになってほしいですね。
あっ、「素敵過ぎる〜!」って、春野はるかさんの言葉ですよね?
はい、あまね先輩もキュアフィナーレになってくれました!
ハートキュアウォッチはそうです。プリキュア商品についている二次元コードで、
遊び方がいろいろ広がっていきます!キュアフィナーレも出てくるとか…。
映画、タイトルが公開されましたね!楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)