掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

580 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/15(Fri) 21:36
>>567(ゆいちゃん)
もっちろん!ゆいちゃんもわたしもピンクのプリキュアだよ!
うん、わたしたちはだから主人公!まなつちゃんもね!
それはもしかしたら、夢じゃないかもしれないんだよね〜。
プリキュア75人参加するスレッドっていうのもいいかも!
わあ〜!あれもレシピッピ?うん、見える!
かわいいなあ〜。みんな笑顔なんだね、レシピッピって!
うん!わたしはすこやか市民になってそんなに経ってないけれど、
ちゆちゃんやひなたちゃんは、もっと誇りに思ってるんじゃないかな?
アスミちゃんもわたしも、今では大好きな味だね!
えらいなあ〜。お母さんのお手伝いなんて!
金目鯛の煮付けかあ…今度行ってみてもいい?

>>570
へえ、今日えみるちゃんお誕生日なんだね!
それはおめでとう〜!いつもと〜ってもキュートだよね!
そして小学生プリキュア…アコちゃんと亜久里ちゃんかあ〜。
やっぱり小学生から高校生までプリキュアっているもんね!

>>572(まなつちゃん)
それはそうだよね…大切な友達を失う思い…。
そんなの、誰が喜ぶのっていう感じだよね。よかった…。
うん、わたしもお別れはもう嫌だな…。
アスミちゃんとラテたちは、もちろんまた来てくれるけれどね。
それは心配しなくて大丈夫だよ!まなつちゃんはいい子!
地球のため戦ったのは、トロピカル〜ジュ!プリキュアもそうじゃないかな?
何しろ世界的な大雨を止めたんでしょ?すごいことしたよ!
へえ、スキューバダイビングのお店を?それは楽しそう!
今年もお父さんに会いに行くんだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)