掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

567 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/14(Thu) 21:18
みんなこんばんは!
あまねちゃん…かっこいい〜!
これからあなたもあたしたちの仲間だね!

>>496(ラテ)
はじめまして〜っ!あなたがアスミさんの言ってたラテだね!
ヒーリングガーデンの王女様なんだよね?
あたし、和実ゆい!食べるの大好きな中学2年生!よろしくね!
ラテはどんな食べ物が好き?ご飯派?パン派?
…あっ、ごめんね!いきなりたくさん聞いちゃって。
これからはいっぱいお話して仲良くなろうね!
ちなみにあたしの好きな食べ物はいっぱいあるよ!
この間のどかちゃんたちにもらったすこやかまんじゅう…。
あれもデリシャスマイル〜!だったなあ〜。

>>502(まなつちゃん)
うれしいなあ〜。それじゃああたしもがんばらなきゃ!
みんなでトロピカってるもんねいつも本当に!
へえ〜!虹色のプリキュアとも言われるの?
そういえばたしかに、キュアサマーはカラフルだもんね!
うん!あたしたちのコンプリートブック出たら絶対買う!
そうだね!こんなにおいしいパンなかなかないよ!
ここねちゃんにはもう食べてもらった?彼女もパン好きなんだよ!
そうなの?本当に親切だねまなつちゃんは!
うん!キュアフィナーレ出てきたね!どう思った?
あまねちゃんが変身したんだよ〜!

>>503
マリちゃん?そういえば、実際いくつなんだろうって思ったことあるよ。
そっか30代半ばなんだね。あたしのお母さんと同じくらいかな。
でも年齢は大して関係ないかな。マリちゃんはマリちゃんだよ。
これからもあたしたちは友達だよね、マリちゃん!

>>507(のどかちゃん)
そっか〜!じゃああたしもその一人なんだ!
うん!ありがとう〜!のどかちゃんもピンクだよね!
プリキュアオールスターズだから、全員来てほしいよね!
もっちろん!よ〜く目を凝らしてみて!いるでしょ?
あっ、そうなんだね。でも地元の銘菓ってこと、
のどかちゃんたちは誇りに思っているんじゃないかな?
アスミさんが大好きになるのも当然だよね!
うん!どうもありがとう!そうだよ!お母さんのお店手伝ってるの!
おすすめは日替わり定食!今日は金目鯛の煮付け定食だよ〜!

>>510(ちゆちゃん)
中学2年生になったからあたしも選ばれたんだね!
他にも多くの場合そうなんだ!うれしいなあ〜!
うん!それ本人も言ったけど本当すごいよね!小学生でプリキュアなんて。
もっちろん!すこやかまんじゅう最高だね!デリシャスマイル〜!
あっ、和食が好きなの?それなら今度ぜひうちに来て!
和風の定食ごちそうしちゃうから!へえ、ちゆちゃんのお家は旅館なんだ。
あはは…デリシャスマイル〜!って、昔から言ってたよ!
うん!見えるでしょレシピッピ!お料理の精霊なんだよ!

>>511 >>535
キュアフィナーレ、ついに登場したもんね〜!
すっごくかっこいいよあまねちゃん〜!
そのおもちゃも出てるんだねさっそく!
そのパーフェクトガイドにたくさん載ってるんだね〜!

>>513(アスミさん)
それならアスミさんのお誕生日も、みんなでお祝いですね!
はい!歴代プリキュアの中でも特に強いって聞きました!
そして、あたしたちにも追加戦士ができましたよ!
アスミさんもあまねちゃんの気持ちわかったりしますか?

知る機会がたくさんあったんですか、さすが勉強家なんですね!
テアティーヌっていう名前なんですね!ヒーリングガーデンの女王様!
へえ…だからラテを守ることが使命なんですね。かっこいいかも!

>>514
はいっ!あたしも弱点ありますっ!
それはお腹が空くと動けなくなるところ!
「はらペコった〜!」っていう状態です!
…ところで、そんなこと知ってどうするの?

>>518
そうだったんだね!あまねちゃんの前にもいたんだ…。
へえ〜!ルールーちゃんもそうだったんだね!
うんうん、みんな苦しんだ時期があったんだなあ…。
でもこれからは、み〜んな友達だよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)