掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

612 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/19(Tue) 21:46
>>601(あまね先輩)
そうですね、わたしたちの最終回は、
別れの涙と感動の涙、2つあったかもしれません。
チョンギーレたちには感謝しています。はい、本当によかった…。
はい!これからも友情を大事にしていきますね。もちろん、ここのみなさんとも…。
よかったですね、あまね先輩も。ご自身の強さだと思います。
もっともっと輝くんですね!それは頼もしいです。
いいえ、謝る必要なんてありません。これからも素敵な先輩でいてください。
レシピッピ…はい!よく見てみますね。かわいいですよね〜。
それはなんだか、わたしまでうれしくなりますね。はい、がんばりましょう!

>>605(えみるちゃん)
うん、中学生らしくってことかな。
高校とかにいけば、もう少し校則もゆるくなるはずだけれど。
そんな中、個性を出していくのもいいことだよ。
そうだよね!学校でもギター弾きたいよね。部活にするといいよ。
キュアフィナーレ、すごく輝いてるね〜。金色っていうのもあるけれど。
4人の決めポーズも見せて、さあこれからだって感じだね!

わたしはまだ受験生じゃないけれど、やっぱり大変みたいだね。
あすか先輩を見ていたから、ある程度はわかるかな…。
そう、志望校を決めて、模試とかを受けて入れるかどうか見るんだよ。
暑いよね〜。毎年こうなるようになったね。日本の夏!
そうだと思うの。個性が5つあって、みんな違ってるけどまとまれたから。
すごいね!やっぱり楽器はできるんだ〜。
トロピカルメロンパン一年分…まなつは本当に欲しかっただろうなあ〜。

>>608
ヒーリングっどプリキュアはそうすると、
最初からお話の数が少ない作品だったんだね。
コロナがなくても…でもファンの人は残念だろうなあ…。
今後何かの機会で、またヒーリングっどプリキュア見たいなあ。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)