掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

605 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/18(Mon) 21:35
こんばんはなのです!
あまね先輩のお兄様と一緒にケーキを食べる…。
とっても楽しそうだったのです。

>>546 >>559-560 >>571
そうなのですね!夢みるお子さまランチ…。
それが映画のタイトルなのですか。
そして記念グッズに前売り券…。
これはますます楽しみなのです!

>>547
あはは…夏休みの宿題ですか…。
まあ、もちろんやらないとあとが大変なのです。
わたしも計画的にやっていこうと思うのです…。
結局は自分のためなので…。

>>551(さんご先輩)
そうなのですか、派手にしなければいいのですね。
でもそんな中でも、さんご先輩はしっかりおしゃれしているのです!
そうですか?ありがとうございます!なのです。
はい、やっぱり学校でもギターを弾けたら最高なのです!
キュアフィナーレ、出てきたのです。
4人になって、さっそく決めポーズを見せてくれたのです!

受験って、やっぱり大変そうなのです。
志望校を決めて、合格できるように一生懸命がんばるのですね!
そうなのです…暑いのです…。毎年こうなのです。
はい、みんなわたしとルールーをそう言ってくれるのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのテーマは「個性」ですか!
たしかに、みんな違っているのです。楽しいものなのです。
だいたいの楽器なら演奏できるのです。うちは音楽一家なのです!
はい、トロピカルメロンパン一年分、きっとすごいのです!

>>552
はい、梅雨明けしても雨が続いていたのです。
かなり強く降っているところもまだあるのです。
それどころか、大雨で警報が出ていたり…。
夏の天気もいろいろと大変なのです!

>>555(ローラ先輩)
グランオーシャンの悲しみですか…そうなのです。
でもローラ先輩がそれを変えてくれて、本当によかったのです!
はい、ルールーと一緒にギターをするのです!わたしたちの夢なのです!
人魚たちがローラ先輩を慕ってくれるのはやっぱり当然なのです。
メルジーヌ様は、今はどうされているのですか?

そうなのです、足のある人魚…きっと初めてなのです!
まあもう正体を隠さないのなら、泳ぐときは人魚でもいいかもしれないのです。
はい…きっと9月までは暑いのです!
もちろんなのです!素敵な女王様なのです!

ひとりひとりの意識ですか…環境にやさしくならないといけないのですね。
はい!みんなでおいしーなタウンのおいしいものを食べたいのです。
ローラ先輩もきっと満足できるのです!

>>557(さあや先輩)
そういえばそんなこともあったのです!
あのとき、はな先輩にひどいこと言ってしまったのです…。
そうなのですか?ありがとうございます!なのです。
はい、HUGっと!プリキュアにもできることまだあるのです。
今度の映画も、みんなで観に行くのです!

はい、ギターとの出会いもやっぱり運命なのです!
やさしい曲…それを世の中に出していきたいのです。ルールーと!
誓った夢…プレッシャーになることはないのですか?
はい、もちろん台本にないシーン、素敵だったのです!
小学生のうちにしておきたいことは…実はもうしてしまったのです。
それは一緒に音楽をする友達がほしいということなので…。

>>561
ミスタードーナツとですか!
これはすごいのです、そこでもコラボ企画があるのですね!
キュアプレシャスのイメージでピンクのストロベリー!
とってもおいしそうなのです!

>>562
うっ…は、恥ずかしいのです…。
わたしは泣き出してしまっていますか…・
まあ、それくらい苦手なのです。
せめてルールーが一緒だったら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)