掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

638 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/07/23(Sat) 10:22
>>238(ローラちゃん)
そうなんだよ…まさかあんな写真が撮られてたとはね…。
う〜ん…これはまどかさんに聞いたことなんだけど、まどかさんのお父さん、
宇宙人のことを本気で憎んだりしていたわけじゃなかったみたいだね。
仕事で上司の人から宇宙人のことを調査しろと言われたからそうしたみたい。
そんなこんなで色々あって、クラスの皆にはバレちゃったんだよね。ララが宇宙人だってこと。
うん、素敵な思い出になったよ!ちょっとハチャメチャだったけど、皆で撮影して楽しかったし!
うん!せっかくララがうちのクラスに来てくれたんだもん!思いっきり楽しまなくっちゃねー!
けど、最初の頃は色々大変だったんだよね…。ララは学校の勉強とか決まりとかは知らなかったから、
廊下を走って注意されちゃったり、掃除の時はモップの使い方が分からなくて床に思いっきり水をぶちまけちゃったり、
順風満帆ってわけにはいかなかったね…ローラちゃんはどうだった?
ずっとアクアポットの中にいたんじゃ退屈だもんね〜…人魚の姿じゃうかつに外に出るわけにもいかなかっただろうし。
それに歩きにくいじゃん?海の中なら自由自在に動けるんだろうけど。
うん、逆にこっちから敵組織の所へ乗り込んでいくことってあんまりないよね。
あまねさんも言ってたけど、敵組織のアジトってどっか遠くの場所とか異空間とか、
プリキュア側が簡単には行けないような所にあるみたいだし。あとまわしの魔女たちは海の底だったっけ?
そうだね!デリシャスパーティプリキュアもついに追加戦士が加わって4人になったもんね!!
ローラちゃんも何か思うところない?ほら、トロピカル〜ジュではローラちゃんがそのポジションだったんだし!

うふふ、そして今やローラちゃんはグランオーシャンの女王様になったんだよね?
そう、サボロー。一言で言うとね…喋らない人かな。
これまで会ってきた異星人達と違って、全く話さないんだよ。
口とか無かったから多分「話す」ってこと自体ができないんだと思う。
だからどうやってコミュニケーションをとればいいか分からなかったんだけど、えれなさんが上手くやってくれたんだ。
ありがとう!そうだね、キラやば〜っ☆を失ったらもうそれはわたしじゃなくなっちゃうもんね!
うん、きっとお父さんも本物の人魚に会ったら「キラやば〜っ☆」って目を輝かせるだろうね!
もっちろん!むしろこっちからお願いしたいくらい!人魚と友達になれるなんてキラやば〜っ☆だもん!!
だよね〜……と言っても全員が止められたわけじゃなく、無事だった歴代プリキュアも何人かいたみたいだけどね。
キュアブラックとキュアホワイト、キュアドリーム、キュアピーチとか。
まあ、とんでもなく強い相手だってことは確かだろうね…。
けど、それに打ち勝ってこそのプリキュア!チームが違ってもそれは変わらないはずだよ。
うん、ゆいちゃんも芯が強くて立派なプリキュアだよ。やっぱ桃キュアはああでなくちゃ!
うんうん!それと、キュアフィナーレの技もかっちょいいよねー!
クリーミーフルーレから繰り出す…プリキュア・デリシャスフィナーレ・ファンファーレ!!
そうだよ、ララのお兄さん達もルンって言ってたし、サマーン人の言葉なんだと思う。
うん、「ララルン」とも呼ばれてたね〜。実はララ、学校で「ルン」って喋ったりすると変じゃないかって気にしてたみたいなんだけど、
こんなふうに、クラスの皆からは受け入れてもらえたよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)