掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

639 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/07/23(Sat) 10:23
>>251(まなつちゃん)
壊れちゃった時はどうなることかと思ったけど、何とか間に合ってよかったね。
愚者の棺のやる気パワー回収したよね!「やる気パワーウルトラスーパーアメイジングカムバック!」って!
うん!デリシャスパーティプリキュアもあまねさんが加わって4人になったことだし、
きっとこれからもっともーっとトロピカってくれると思うよ!
強くなったね!ゆいちゃん達!ハートジューシーミキサーを手に入れてから、
それぞれの個人技とミックスハートアタックを上手く使い分けて毎回カッコよく決めてくれるし、めっちゃトロピカってるよね〜!
そしてこれからはキュアフィナーレの技にも注目していかなくちゃね。
彼女のアイテムは、クリーミーフルーレ!そして必殺技は、プリキュア・デリシャスフィナーレ・ファンファーレ!!
うふふ、海と人魚と言ったらまなつちゃん達の十八番だもんね!
かっこいいでしょ〜?シャイニートゥインクルペン!
まなつちゃん達のランドビートダイナミックとマリンビートダイナミックも毎回キラやば〜っ☆だったよ!
あれを使えるようになってからは超ゼッタイヤラネーダが出てきても大丈夫になったもんね!
まあね…スタートゥインクル・イマジネーションは5人になってから初めて全員で撃った合体技だし、
手に入れてからこの技で決めてきたから、最終決戦の時だって最後に撃つのはこれしかないって思ったよ。
そういえばまなつちゃん達、バトラーとの決戦の時、何かすっごい技使ってたよね?
スーパートロピカルパラダイス…だったかな?キュアオアシスがサンバみたいな衣装で出てきて。
昨日の敵は今日の友って言うもんね!チョンギーレ達とは色々あったけど、それもちゃんと謝ってたし、
ローラちゃんの記憶の件もあるし、今度会えたら仲良くできるといいね!
そうだね!さっきも言ったように、デリシャスパーティもあまねさんが覚醒してついに4人揃ったし、
9月には映画もあるし、まだまだこれから!ゆいちゃん達には思いっきり楽しんでほしいよね!
ありがとう!まなつちゃんとローラちゃんは陸と海…種族を超えた友達なんだよね。それもとってもキラやば〜っ☆だよ!!

うんうん、それがトロピカる部だもんね!
そうだよね…ついに今年もその時期がやってきちゃったし、
夏休みはもちろん楽しいけど、宿題を忘れちゃったら大変だよね〜…。
うん…あれはわたしも多分赤点かもね…特に苦手な教科だったら最悪だよ…。
けどここねちゃんは合格だったよね!しかも90点だって!
そうだよ!あの日もまどかさん、車で家に帰ろうとしてたんだけど、
その前にわたしがまどかさんの手を引いて商店街に来てもらったんだ。
実はあの時のまどかさん、何かちょっと疲れてるっぽかったんだよね。
いつも通り学校へ来て生徒会長の仕事もしっかりこなしてるけど、どこかぎこちないっていうか…。
だからあの日は普段の勉強やら習い事やらそういうことは全部忘れて、気分転換できたらって思ったんだ。
スタードーナツを知る良い機会だし!
そっか〜、良いアイディアだったんじゃない?周りの皆にもウケてたみたいだし。
まなつちゃんが被ってたあれは土星だね!しかも一番光ってたよね!
そうだね!キラやば〜っ☆な思い出だね!滅多に見れないからこそ!
ところでさ、まなつちゃんの故郷の南乃島!夜になると満天の星が見れるんじゃない?
そっか…そうだよね!その時は名前も聞けないままお別れしちゃったけど、また再会できて、
今度は記憶もしっかり守れたんだからもうどうってことないよね!
あはは…長すぎだよね〜…しかも「コメコメ」って文字すらないし…。
うん、いいと思うよ。あの子の名前はコメコメ!このほうがすぐ覚えられるし、しっくり来るもんね!
スキューバダイビングかぁ〜、もちろんやってみたいよー!!
どうなの?海の中に潜って景色を見るのって、トロピカってるかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)