掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

251 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/11(Sat) 13:58
>>229(ひかる先輩)
アクアポットが壊れちゃったら、多分わたしたち戦いが終わらないですね…。
はい!最終決戦でも使いましたね。貴重なアイテムです。
そうですね〜。デリシャスパーティプリキュアも伝説になる過程を見守っていましょう!
ハートジューシーミキサーで3人ともいっきに強くなりましたよね!
新しい技が使えるようになってジェントルーに対しては合体技も!
もちろんです!ミックスハートアタックすごくトロピカってましたね〜。
そうですね〜。また海のプリキュアも出てきてほしいです。
人魚でももちろんいいですし、出てきたらわたしたちとすっごくフィーリングが合うでしょうね!
シャイニートゥインクルペンですか〜。かっこいいですね!
わたしたちはそうですね!そこからランドビートダイナミック、マリンビートダイナミックを繰り出しました!
そうですか、みなさんの最強技なんですね!最後まで頼れる技っていいですよね!
はい、チョンギーレたちも今では真っ当に働いているのでうれしいです!
たしかに戦ったことは何度もありますが、それも今ではいい思い出かもしれませんね。
はい…わたしたちの記憶は全部戻りましたね。それもチョンギーレたちのおかげです!
バトンは今ゆい先輩たちが持っていますね〜。いっぱいがんばって、
そしてそれ以上にプリキュアを楽しんでほしいです!
はい!ララ先輩もユニ先輩も宇宙を越えて友達なんですね!素敵です!

そうですね、新入部員のみんなにいっぱいトロピカってもらいますね!
やっぱりいっぱい「トロピカってる」を広めたいですし!
はい、そうなんです…夏休みの宿題はサボれません…。
あっ、抜き打ちテストのときですね?ゆい先輩とらん先輩、補習受けてましたね…。
たしかにやばいです。わたしがやられたら多分同じく補習ですね。
へえ、まどか先輩いつも登下校が車!?さすがですね〜。
まっすぐ帰るのもいいですが、時間に余裕があるなら寄り道もいいですよね!
でもそれで商店街に行く機会がなかったんですね。
へえ、まどか先輩をそこへ連れて行ってあげたんですね!
スタードーナツとすごく近くにいるのに、知らないのはたしかにもったいないですよね〜。
はい!あの被り物もそうやって凝ったものにしてみました。
流星群は一生の思い出ですね〜。多分もう見れないでしょうし。
はい、しおりんも必ずそう思ってくれてますね!
そうです…ローラとは小さい頃にも会っていたんですね。
はい…お別れは辛かったですが、今ではこうしてまた親友なのでOKです!
コメコメの本名ですか!?え〜っと…コ、コネクトル、モチモチット…?ん?モチモチ…?
…あ〜っ!だめです!わかりませ〜ん!もうコメコメでいいですよね?
はい!お父さんは海の家やってます!スキューバダイビングもみんなでやりましたね〜。
そうです、海に潜って水中の景色を見たりします。ひかる先輩もやってみたいですか?

>>233
ローラが変身してからもう一年経っちゃうんだね。
本当にあっという間に時間が流れてく…。
もちろん、彼女の誕生日はみんなで祝うよ!
だってわたしたちの大切な友達だし!

>>234
ココロデリシャスが第二のエンディングかあ〜。
なんだかこちらもあっという間に夏になったよね。
わたしも楽しみだなあ、その曲!
でも今のもかなり好きなんだけれどね。

>>235(ローラ)
そうやって自分を顧みれるようになったのが、ローラの成長じゃない?
そうかもしれないね。でもわたしの前では大人ぶらなくっていいよ。
あはは…まあ、ちょっとそういう一面はあったかもね。
でもやっぱりいい意味で変わったのならいいことなのかな。
うん、そうだね〜。わたしたちもあっという間に過去のプリキュアだね。
春映画、出れたらデリシャスパーティプリキュアとも共演だね!
そして最新作のプリキュアとも!楽しみだね!
うん…世界中の大雨で大変なことになったね。グランオーシャンもピンチだった…かあ。
そうだよね…雨っていつ降るか夏はわからないから…。
うん、さっきも言ったけれど、ローラらしくいてほしいな。
テレビかあ〜。わたしたちそういえば映ったよね!トロピカる部として!
それでグランオーシャンを特集してほしいの?反響すごそうだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)