掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

640 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/07/23(Sat) 10:24
>>255(のどかちゃん)
敵じゃなくて、相手を大事に思っている…わかりあえる…かぁ。
うん、きっとそうだったんだろうね。
そしてゆいちゃんがそうしたのは、あまねさんが本当はとっても優しい人なんだって信じたからだと思うよ。
ホント食べてみたいよね〜!ぱんだ軒のラーメン!
ある時は荒れた海を乗り切って、またある時は異国の地へ行って最高の食材を手に入れて完成させたって言ってたもんね、らんちゃん。
うんうん、アスミちゃんだったら学校でもすっごく輝いてるだろうねー!
もしかしたらあまねさんみたく生徒会長とかなっちゃったりして。
まあ、向こうも向こうでまずい状況ではあったんだろうけど、どこまでのどかちゃんを困らせれば気がすむんだって感じだよね…。
うん、のどかちゃんは間違っていないと思うよ。
のどかちゃんがもう二度とあんな苦しみは味わいたくないって思うのは当たり前のことだと思うし、
誰かのために頑張るのもいいけど、のどかちゃんには自分自身のことも大切にしてほしいからね。
だよねだよね〜!あんな部活だったらわたしも入ってみたいよ〜!
そして楽しいこといっぱいやって思いっきりトロピカりたいよね〜?
うん!ヒーリングっど・プリキュアもとってもキラやば〜っ☆なチームだよ!
いつかまたあんなふうに皆で集まれたらいいね!今度はまなつちゃんやゆいちゃん達も一緒に!

癒しと言えば、のどかちゃん達のすこやか市もそんな雰囲気だよね?
わたしもミラクルリープの時に日帰り温泉とかハーブショップとか鍼灸院とかリフレクソロジーとか、
そういう店がずらりと並んでたのを見たし、まさに癒しと健康の街って感じ!
うん!デリシャスパーティプリキュアの追加戦士…それは菓彩あまねさんことキュアフィナーレ!!
これでデリシャスパーティプリキュアは4人!のどかちゃん達と一緒だね!
そうだね、いつかはゆいちゃん達もあまねさんを加えた4人で合体技を撃つ時が来るんだろうね!
そりゃ驚きだよね〜。ローラちゃんやあまねさんみたいに最初から出てたわけじゃなかったし、
のどかちゃん達がピンチの時に、謎の助っ人登場!って感じだったんでしょ?
うふふ、キラやば〜っ☆だよね!海の底に王国があって、しかも本物の人魚がいただなんて!
きっと海の世界にもエレメントさんはいるんだろうね!

そうだね!これからお誕生日の人達もしっかり祝ってあげたいよね。
ヒーリングっどだと、次はちゆちゃんとアスミちゃんだよね?二人とも8月!
そう!これが観星町の名物、スタードーナツ!!
もっちろん!遠慮しないでどんどん食べちゃって〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)