掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

641 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/07/23(Sat) 10:26
>>260(ちゆちゃん)
うん!プリキュア・ミックスハートアタック、キラやば〜っ☆だよね!
初めて撃った合体技だし、ゆいちゃん達、いつもカッコよく決めてくれるもんね!
これからももっと強くなると思うよ。何せ新しい仲間が加わったんだから!
そうだよね!あんな強い人が一緒に戦ってくれたら百人力だよね!
まだダルイゼン達三幹部が健在だったと思うけど、それももう怖くないって感じ!
ちゆちゃん達からすればあとまわしの魔女たちやジェントルーみたいな相手の方が珍しいんだろうね。
そういうことなら、余計負けちゃ駄目だよね!
本物の悪なら、こっちの大切なものを容赦なく踏み躙ってくるんだろうし、そんな人達の思い通りになんてさせられないよ!
うふふ、きっとアスミちゃんもその時のすこやかまんじゅう、すっごく美味しかったんだろうね!
それにお店で働いていれば、ちゆちゃん達が学校に行ってる間も退屈しないで済みそうだし!

やるからにはカッコよく決めたいもんね!
スター☆トゥインクルもヒーリングっども今や歴代プリキュアの一チームなんだし!
10人かぁ…大先輩と生で会って一緒に戦えただなんて、それだけでも東京に行った甲斐があるってもんだよねー!
それにあの時は、ちゆちゃん達もいつもとは違う変身してなかった?
そうだね!トロピカル〜ジュは今までとはちょっと違ったけど、しっかりプリキュアやってくれたし、
ああいうチームもあっていいよね!
そうなんだよ、もう何でも好きな姿に変われちゃうんだ、ユニは。
ただね、ユニはどんな姿に変身しても頭の猫耳としっぽだけはそのまま残っちゃうんだ。
だからよく見るとユニの変装だって分かるんだよ。姿は違うけどしっぽがブルーキャットのまま!みたいな。
ひなたちゃん、元気いっぱいだもんね!ヒーリングっど・プリキュアのムードメーカーって感じ!
それにひなたちゃんって、普段は言葉を言い間違えちゃったり、ちょっと危なっかしいとこもあるかもだけど、
やる時にはしっかりやる子!そうじゃないかな?
のどかちゃんが負けず嫌い?がんばりすぎちゃう…無理するっていうラインがわかってなかった…そうなんだ。
けどさ、そういう時って大抵うまくいかなくなっちゃうパターンじゃない?逆に自分の首をしめちゃうっていうか…。
うん、仲良くなるよね!ここねちゃん、この前あまねさんのことを「あまね」って呼んで普通に話せるようになってたもんね!
あまねさんも自分のことは名前で呼んで、敬語も気にしなくていいって言ってくれたし!
ところで、今度ここねちゃんの家のレストランに行くみたいだけど、どんな料理が出てくるんだろうね?
そうだね!デリシャスパーティプリキュアもあまねさんが加わって4人になったんだし、
ブンドル団もこのまま黙ってはいないだろうけど、ゆいちゃん達だったらきっとやってくれるよね!
うん、そう言ってくれたらララもきっと喜んで友達になってくれると思うよ。
ちゆちゃんもびっくりした?本物の宇宙人がいただなんて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)