掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

260 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/11(Sat) 18:04
>>231(ひかるさん)
そうね、ハートジューシーミキサーで一気にプリキュアが強くなったわ!
プリキュア・ミックスハートアタックね。あれは見ていて爽快ね。
ええ、そうなの。キュアアースはバテテモーダとメガビョーゲンをあっという間に倒したのね。
こんな人が味方になってくれるんだって、とても頼もしかったわ。
そうなのよね…あとまわしの魔女は憎めなかった…。
そしてジェントルーは操られていた…それに比べてビョーゲンズときたらね…。
ありがとう!そう言ってくれる人がいるから、わたしたちも本当によかったわ。
ええ、いつでも言ってね。すこやかまんじゅうでよければ…。
そうなの。すこやか市の名物よ。
アスミも沢泉で食べていたし、彼女の大好物なのよね。
きっとそのお店で働くのは楽しかったでしょうね。

たしかに、先輩としていいところは見せておきたいわよね。
素敵な先輩…わたしたちもいつの間にかそうなっていたのね…。
そう、ミルキィローズは美々野くるみさんね。
プリキュア5が6人で、わたしたちが4人。全員で10人だわ。
最初に変身するのがピンクではなかったのね。まなつさんは。
今までとはちょっと違うところを見せてくれたわ。
型破りなプリキュアよね。でもそれもいいことだって思うわ。
人気アイドルマオは宇宙怪盗ブルーキャットだった…驚きだわ。
その上バケニャーンにも…いくつもの顔を持っていたのねユニさんは。
ええ、もちろんよ。下の名前で呼びあうのは親しい証ね!
同じプリキュアなのだし、みんな大切な仲間だものね。
ひなたは…そうね、そういうこともあったわね。焦ったわ…。
ヒーリングガーデンのこともいい間違えたけれど、
あの子のそういうおおらかなところに、わたしたちは救われていたのかも…。
そうね、相手の知らない一面が見えることはあったわ。
たとえばのどかが本当はすごく負けず嫌いだっていうことかしら。
がんばりすぎちゃうのよねあの子。無理するっていうラインがわかってなかったの。
ええ、ここねさんには友達を今後もたくさん作っていってほしいわ。
わたしたちももちろん友達ね!あまねさんとも仲良くなるに違いないわね。
あっ…それは気が付かなったわ。たしかに青と黄色のプリキュアの関係ね…。
食べる幸せはこれからもデリシャスパーティプリキュアが守ってくれるわね。何しろ追加戦士もいることだし…。
ララさんもいい子なのね、むしろこちらから仲良くなってとお願いしたいわね。
ミラクルリープのとき、もっとお話したかったわ。

>>233
ローラさんの誕生日は今月の30日なのね。
ええ、覚えたわ!しっかりお祝いしましょう。
そして一年の折り返し…早いものよね。
今後も時間を大事に、ここでがんばっていくわね!

>>234
そうなの?ココロデリシャス…第二のエンディングテーマ…。
やっぱり追加戦士も一緒に出てくるのでしょうね。
みんなで一緒に踊るのかしら?わたしたちもそうだった…。
それも楽しみにしていましょう。

>>236(ローラさん)
世界の危機を救ったというのは、最高の人生経験よね!
認めてもらえるわけだわ。とっても素敵なことよ。
前々から夢にずっと描いてきたことが現実になったのよね。
それはもちろん、達成感でいっぱいだったでしょう。
でも感謝も忘れないというのが、何よりの成長の証だわ!
チョンギーレたちにもそうなのね。本当、素敵になったわね!
ええ…たしかにわたしたちは敵とはわかりあえなかった…悲しいことだけれど。
そうよ、素敵な歌だもの。もっといろいろなところで披露してみたらいかが?
あまねさんはきっと、また自分の力で立ち上がってくれるわ。
追加戦士は7月までには出そうね。それも楽しみね!
キュアフィナーレ…文字通り最後のプリキュアなのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)