掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

712 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/31(Sun) 10:52
>>704(ちゆさん)
そうですか…いつも食事に夢中で、
作っていただける人のことをあまり考えていませんでしたね…。
違う道を行く…それもいつかは避けられないと思います。
いつも4人でいられるといいのですが、事情がみなありますからね。
はい、今が成長期です。たくさん栄養をとって大きくなりましょう。
体が丈夫にできているのは、あなたの場合自己管理がうまいのでしょうね。
ええ、やはり食べることです。わたしの健康の源ですね。
いいことだと思いますよ。異性から好かれるのも。
となると…わたしは父にでしょうか?まったく似ていないと言われそうですね…。
ええ、カラオケで歌うと消費カロリーが表示される時がありますよね?
だからある意味運動なのかもしれません。演奏しながらだと特に。
ええ、夢を持っている…それを分かち合えるのはとてもよいことですよ。

>>707
はぐたんですか…そうですね。
きっとおもちゃ全体に興味を持っていると思います。
彼女もだんだんと成長していきましたが、
やっぱりいろいろなものに触れるのはいいことですね。

>>708
でもそこまでしてでも、弟子入りしたかったのですね。
キラ星シエルさんは天才パティシエということですが、
それに違わずすごい腕の持ち主なのでしょう。
どんなスイーツを作るのか、ぜひ食べてみたいです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)