掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

704 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/31(Sun) 00:54
>>651(ルールーさん)
きっとあなたに料理を作る人は幸せね。
そんなにもおいしそうに食べてくれるから…。
4人みんな仲良しだとわたしも思うのだけれど、
いつかは違う道を行くのかも…と考えることもあるわ。
わたしたちも成長の途中ね。肉体的にも精神的にも…。
体が丈夫なのは、本当にお互いいいことよね。
そうなのね、やっぱりよく食べることが健康にいい…。
わたしに想いを…?ふふ、それは喜んでいいものなのかどうか…。
家族はみんな誰かに似るものね。わたしはきっと母ね。
音楽もそういう意味では運動みたいなものかしら?
お互い夢を話し合えるっていいことよね。

>>653(さあやさん)
ええ、でもあれもわたしがプリキュアになるための、
言ってみれば最初の試練だったのかも…?
でもキュアフォンテーヌはわたししかいない?どうもありがとう。
運命ならなおさらね。神様に感謝しないといけないわ。
そうなのよね…自分の夢は自分で叶えないと。
ヒーリングアニマルたちも、一緒にいた夏は暑そうだったわ。
今年はより暑いから、特にペギタンはかわいそうね…。
そうなのよ、わたしは8月21日生まれで、アスミは8月16日ね。
三年生にまるまでに、やっぱり行きたい高校は決めておかないといけないわ。
うまくわたしたち三人に、よく合った進学先が見つかるといいけれど。
あなたもやっぱり、高校でも仲間たちと一緒がいいかしら?

>>657(ここね)
ええ、実に堂々としていたわね、あまねさん!
キュアフィナーレになった今、もう恐れはないようね。
そうなのね、微笑みも見せてくれたならよかったわ。
レシピッピを見つめる目…そうね、優しかったわね。

これからもきっと、壁にぶつかることはないと思うの。
でも4人いることを忘れないでね。それが一番大事だから…。
あなたのバリアは、いろいろなところに張ることができるのね。
ええ、そうよ。アスミが加わったときのわたしたちに似てるわ。

これから先は、やっぱり自分の意志を大事にしたらいいんじゃないかしら?
そうすれば必ず成長していけるわ。うまくいってもいかなくてもね。

>>658
海水浴?そうね、気持ちいいものだわ。
やっぱり夏といえば海なのよね。
この時期は海水浴場、どこもいっぱいかしら?
事故には気をつけて、楽しみたいものよね。

>>659
スチールが何なのかわたしもわからなかったけれど、
つまり映画の画像のことなのね。6枚?
今出ているものだと4人の姿は確認できるけれど、
きっとそれだけではなく、特別なものがあるでしょうね。

>>662(あまねさん)
もう十分に、本気だと伝わっていますよ。
キュアフィナーレになれたこともその証明のひとつです。
デリシャスパーティプリキュアのみんなはもちろん、
わたしたちも同じ気持ちに間違いないですから。
はい、とても素敵な笑顔になれていますよ。
わたしはうまく笑えないのでうらやましいくらいです。
ふたりのお兄さん…とてもよかったですね。
はい、わたしにも弟がいるのでよくわかります。
ありがとうございます。はい、必ず叶えますね。
みんなから親しまれるプリキュアには、もうなれていますよ。
今、とっても輝いているのは間違いなくあなたですから。
近寄り難いこともないはずです。だからこそ生徒会長なのでしょう。

>>665(えみるさん)
そうね、まだ将来のことははっきりしないけれど。
ええ、次すこやか市においでの際は、ぜひ当旅館へ!
プリキュアをやっていた思い出はずっと残るわよね。
へえ…プリハート?ハリーさんは4つ持っていたのね。
でも残りひとつしかなかった…それがふたつに?
それはたしかに、「奇跡」だったのかもしれないわ。
でも考えようによっては必然なのかも?あなたたちの絆ね。
ええ、初代のプリキュアにもいろいろあったみたいだけれど。
迷惑をかけたというのはどんなことでなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)