掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

743 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/03(Wed) 21:35
>>733
8月2日はマリちゃんのお誕生日!そういえば言っていたよね。
それなら、お誕生日おめでとうございます!
クッキングダムからやってきた、とってもすごい人だね。
映画でも活躍してくれるのかな?

>>734
へえ、シエルさん…キュアパルフェが?
人間態でいられるのはお腹一杯のときだけってこと?
だとするなら、いつもたくさん食べてもらわないとね!
それこそゆいちゃんやルールーのように!

>>735(さんごちゃん)
まなつちゃんも本当元気だよね〜。
誕生日を迎えて、ますますそうなったかな?
うん…重要な教訓にしないといけないね…。
トロピカる部の絆…でも今は何より固いんじゃないかな?
みのりちゃんが成績トップの優等生なんだね!
進路とかも自由に決められるんだろうなあ〜。
個性が噛み合っている…みんなを見ていればそれはわかるね!
ローラちゃんは楽しんでいる…かあ。そうだね、自由な子だね。
中華ストリートの他にも和と洋のストリートがあるね!
ここねちゃんの好きなパン…ハートパンとカレーパンだね。

>>738
ココロデリシャスのCDだね。
予約してあるから、届くのを待っているよ!
そういえば何か特典がついてくるみたい。
どんなものなのかな〜。

>>739(ローラちゃん)
ヌメリーもドクターって呼ばれていたもんね。
やっぱりきっと医学をたくさん学んだろうなあ。
そう!マキ先生はわたしの恩師だよ!
産婦人科はそうだね。赤ちゃんを生む場だね!
最高だよこの仕事!って、マキ先生言ってたよ!
う〜ん、舌が丈夫…そうなのかな?
辛いものが好きなのは、わたしもどうしてかよくわからないかも…?

うん、でも自分で言えるほどのことはあると思う。
忙しくてもちゃんとこなしているもんね!
そうなんだ、人間でもあり、人魚でもあるんだもんね。
うん!ローラちゃんの女王の代で、グランオーシャンは大きく変わりそうだね!
えっ?美人かどうか?そうに決まってるよ!とってもイケてる!
だってそんなにも輝いてるんだもん!夢を叶えたからね。
まなつちゃんとは今後もずっと友達だよね!


それじゃまた日曜日に〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)