掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

735 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/02(Tue) 20:50
さんごだよ、こんばんは。
和菓子さん…とってもおいしいお店なのに、
閉店は残念だよね。最後、みんな思い出に残ったかな?

>>674(ローラ)
うん、わたしもローラみたいに夢を叶えるんだ。
そうだね、まだの人もいつか必ずできるよね、素敵な夢!
へえ…すごいね、それじゃあローラもその一員なんだね。
そう!南乃島で見つけたのはかわいい星の砂!

うん、よく覚えてるよ。あのときのことはとっても印象的だから。
人魚の女王様ってやっぱり大変だと思うけれど、
それでもローラは自由にやっているから憧れるなあ〜。
みんなの意見を聞くのだって簡単じゃないでしょ?
いいグランオーシャン…きっとできるよね。
そうなんだ、よかった。わたしのバリアが役に立てて。
うん、スパイシーのバリアはそうみたいだね。
しかもわたしのより強いんだろうなあ〜。

>>676
夏休みの宿題なら、もう中盤までいったよ。
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうからがんばらないとね。
たしかにやりたくないのもわかるけれど…。
やっておかないと、やっぱり後が大変だね…。

>>677
ボーカルアルバムのことだね。
わたしもキズナスペシャリティはいい曲だと思うなあ。
マリちゃんの曲は「アリノママGLORIOUS」っていう曲だけど、
あれもいいね!個人的にはここね先輩のが一番なんだけれどね。

>>679(さあや先輩)
はい!まなつの元気なところはすごくいいですからね。
トロピカルメロンパン、貝みたいな形ですねたしかに。
でもあれでけんかなんてもうしたくないですね…。
トロピカる部の絆はそんなものなのか、って言われちゃいそうですし…。
はい、みのりん先輩は成績トップですよ。
そうなんです、個性が噛み合ってこしそわたしたちなんです。
ローラですね。一番人生をエンジョイしているのは間違いなく…。
中華ストリートですか。辛いものもたくさんありそうですね。
はい!パンが食べてみたいです。特にここね先輩の好きなパンを…。

>>680
へえ〜!プリキュアのランチとディナーショー?
レンブラントホテル東京町田で…。
参加費はかなりかかるみたいだね。でもそれだけすごいんだね。
行ける人がうらやましいなあ〜。

>>683(はな先輩)
はい、あおぞら市は元々あったかいので!
でも40度にいくことはさすがにないですね…危険すぎます。
さっきも話したんですが、ローラの自由なところは見習いたいです。
はい、女王ですね。夢を叶えて、それで幸せなことがこっちにも伝わってきます。
そうですね。プリンセスプリキュアの時代にここができて、今年で7年ですね。
はい、ハートキュアウォッチでコメコメちゃんをお世話するんですね。
二次元コードは、いろいろなプリキュア商品についていますよ。
パフェのレシピッピを読みとればキュアフィナーレ、あまね先輩も出てきます!
9月もまだまだ残暑が続くでしょうね。でも負けずに行きましょう!

>>687(ゆい先輩)
はい、キュアフィナーレかっこいですね!
金色のプリキュア…本当によく誕生してくれたなあって感じですね。
しかも変身するのはあまね先輩!まさにあの人らしいです。
はい、今一番大事なことをする部…それがトロピカる部です!
なんだってしますよ〜!ゆい先輩のように、他の部の助っ人もするかも?
運動神経がいいんですね。いろんな部活からひっぱりだこですか?
ブンドル団ですね…和解は難しいですか…。う〜ん。
デリシャスマイルなご飯ですね!はい、いっぱい食べてわたしも大きくなります!
ゆい先輩も夏休みの宿題、計画的にやれていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)