掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

744 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/04(Thu) 07:33
>>323(ルールーちゃん)
うん、あの時のノットレイ達はテンジョウの指揮で上手く陣形をとって、
レーザーガンで一斉に射撃してきたからうかつに近づくとやられちゃうね…。
だからミルキーに分析して対策を考えてもらったんだ。
ルールーちゃんほどじゃないかもだけど、ミルキーも相手の動きを分析するの結構得意なんだよ。
そうそう、ここねちゃんが食べたあのホットドッグ、美味しそうだったね〜!
それ以降もあまねさんの「フルーツパーラーKASAI」とか、ここねちゃんの「レストラン・デュ・ラク」とか
らんちゃんの行きつけの「はごろも堂」とか、相変わらず美味しそうなものやお店がいっぱい出てくるよね〜!
しかもそのプリキュアの正体を知っちゃったんだもんね〜!知り合いのお姉さん達だって!
むしろ来ないほうが不自然かな。そしてルールーちゃんと2人でプリキュアデビュー!
それで2人でツインラブ結成ってなったんだね!最初はどんな歌を歌ったの?
そうそれ!そのメカってさ、歴代プリキュアの世界の時間が止まっちゃって、
55人のオールスターズで力を合わせてようやく倒せたやつでしょ?
肩もみ券かぁ〜、ルールーちゃんにマッサージしてもらえたら気持ちいいだろうね〜!

そうだよね…あまねさんにだってちゃんと自分の意思があるんだし、
あんな優しい人を洗脳してあんなことをさせるなんて許せないよね!
そうだね、あまねさんはもう過去の自分にもブンドル団にも負けない!
デリシャスパーティ4人目のプリキュア、キュアフィナーレになれたんだから!!
えへへ…そんなに凄かったかな?わたし達。
けど、宇宙だろうと地球だろうと、一度守ると決めたら全力で守る!それがプリキュアだから!
ルールーちゃん達もそうだったでしょ?
うん、占ってもらってた宇宙人も結構いたよ。まあ、ユニはあんまり好きじゃないみたいだけどね、占い。
「心の中を見透かされるようで苦手ニャン」だって。
うん!ユニのトゥインクルイマジネーション、キラやば〜っ☆だったよ!
それからララ、まどかさん、えれなさんって、他の皆のトゥインクルイマジネーションも覚醒していったんだ。
わたしのトゥインクルイマジネーションは最後になっちゃったけど。
ありがとう!うん、わたしもなりたい!はなちゃんの言うめっちゃイケてる大人のお姉さんに!
そうだね!これから大人になって、どこにいても、どんな仕事をしていても、皆とはずっと親友でいたい!
5人揃って、スター☆トゥインクルプリキュアだからね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)