掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

747 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/04(Thu) 07:36
>>404(あまねさん)
色々あったけど、良かったね!無事に元の姿に戻れて!
それとあまねさん、なったんでしょ?デリシャスパーティ4人目のプリキュア、キュアフィナーレに!!
うふふ、そういうあまねさんこそ、すっごくおおらかな人なんじゃない?
皆に言ったでしょ?自分のことはあまねって呼んで、敬語とかも気にしないでいいよって。
先輩とか後輩とか、そういうことは気にせず仲良くやろう!みたいな。
うん、ちなみにその子の本名は「ユニ」って言うんだ。キュアコスモのユニ!わたし達の追加戦士だよ!
まずは、彼女は何故宇宙怪盗になったのかを話さなきゃだね。
ユニはね、惑星レインボーって星で暮らしている異星人なんだ。
けどその星の人達はね、アイワーンって言うノットレイダーの幹部に石にされちゃったんだ。
しかもアイワーンは惑星レインボーでユニ達が大切にしていた宝物を勝手に持っていって、それを全部売っちゃったらしくて…。
それでユニは石にされた故郷の人達を元に戻して、奪われた宝物を取り戻すために、ブルーキャットになったんだよ。
分かった!よく見てみるね!うふふ、ドーナツのレシピッピとか見れたらいいなぁ〜。
食べたいもの?う〜ん、そうだなぁ…。
あっ!そうそう、あまねさんの家ってさ、フルーツパーラーなんだってね?「フルーツパーラーKASAI」だっけ?
フルーツパーラーってあれでしょ?フルーツを使ったケーキとかパフェとか!

いやいや、あまねさんは全然情けなくなんかないよ。もちろん失格でもない。
あまねさんはしんせん中学校を皆が笑顔になれる所にしたいって思って生徒会長に立候補したんだよね?
そんなあまねさんなら、生徒会長にだってプリキュアにだって何にだってなれる!
それがね…真っ黒ではないんだよね。わたし達が行ったのは「星空界」っていう宇宙空間なんだけど、
そこは真っ黒どころかめっちゃ明るくて、カラフルな空間だったよ。
そうなんだよ…ノットレイは一体一体はそんなに強くないんだけど、何せ数で攻めてくるから、
倒しても倒しても次々と出てきて切りがないってことがよくあったね。
他にもノットリガーっていうウバウゾーみたいな怪物を出してきたり、自分の武器を強化してきたりと色んな方法で攻めてきたよ。
よーし、それじゃ……はい!これが観星町名物のスタードーナツ!!
ほらこれ、中央の穴が星みたいな形してるでしょ?めっちゃ美味しいから食べてみて!

>>645
へえ、そうなんだ。
そういえば、プリキュア5やスマイルプリキュアとかも誕生日明かされてなかったよね?
ここでも夢原のぞみさんや星空みゆきさん達の名前は出てこなかったし。
その時期はプリキュアの誕生日は明かさない方針だったのかな?

>>648
へえ…亜久里ちゃん、ニンジン嫌いだったんだ。
それで亜久里ちゃんのニンジン嫌いを直すために六花ちゃんが講義を…。

うわっ!?何何?ニンジンの妖精!?
…なーんだ、マナちゃんかぁ。
ありゃりゃ…亜久里ちゃん逃げちゃった…逆効果だったみたいだね〜…。
ニンジンの妖精かぁ…これ、ゆいちゃんが見たらどうなるかな?

>>658
おお!それはキラやば〜っ☆な一日だったね!
やっぱ夏は海やプールで思いっきり泳がなくっちゃ!
泳ぐと聞いてわたしが真っ先に思い浮かぶのは、やっぱプルルン星だなぁ…。
キラやば〜っ☆だよね!まさか人魚になっちゃうなんて!
プルルン星…またスター☆トゥインクルの皆で行けたらいいなぁ〜。

>>659
映画のスチール6枚かぁ〜、キラやば〜っ☆
前売り券が販売されてテレビでもCMが流れるようになったし、
着々と公開日に向けて動いてるって感じだね〜。
きっと先が長いようであっという間なんだろうし、ゆいちゃん達の初映画…皆で楽しみに待っていようね!

>>676
おお!何かかっちょいい…!!
そうだね…えれなさんとまどかさんもお家のお手伝いや習い事やらで忙しい中、しっかりやったんだし、
ララだって数学を残しちゃったとはいえ、それ以外は全部一人でやり切ったんだ!
なのにリーダーのわたしが頑張らないでどうする!
よーし、やるぞー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)