掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

404 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/27(Mon) 19:17
>>388(ここね)
もちろんさ。自分自身に勝ててこそ、わたしの償いになるからね。
そう、待たせたね!次回ようやく復活できるよ。
君は弱いとは思わないよ?君だけじゃない、プリキュアみんなそうだと思う。
むしろ強いさ。大切なものを守るために戦っているんだから。
そうか…モットウバウゾー、なかなか強いようだね。
個人の技で倒せる範囲ならまだいいんだけれど合体技の出番となると、
それだけ手を焼く相手だって言うのがよくわかるよ。
うん、学校でまた会おう!次回ね。
んっ?そうか…君は知っているのか。
ああ、わたしは生徒会長を辞めるかもしれないんだ…。

>>396(ひかる)
ああ、そうなんだ。ジェントルーだったのは確かだけれどね。
そうか…ありがとう。君は本当におおらかな人だね。
スレ主にもなるわけだ。ここに集ったキャラハンたちは、
みんな君のそういうところに惹かれてやってきたんだろう。
へえ…ブルーキャット…宇宙で活躍する怪盗、か…すごいね。
その子がプリキュアに?へえ、君たちの仲間になったのかい?
それはもっとすごいな…どうやって仲間になったかな?
レシピッピはプリキュアなら、全員に見えると思うよ。
何かおいしいものを食べて幸せだって感じたとき、その料理の周りをよく見るといい。
もちろんさ、次回でわたしも復活できるからね。お詫びにおいしいものをごちそうしちゃうよ。
おいしーなタウンはそう、おいしいものがいっぱいさ!
どれを食べても幸せになれるって思う。何か食べたいものはあるかい?

うん…こんな情けない生徒会長いないけれどね。
実はそれを辞めようって思ってるんだ。生徒会長失格さ、わたしは…。
本物の宇宙か…わたしもいつか行ってみたいものだよ。
宇宙空間っていうのは、やっぱり真っ黒なものなのかな?
ノットレイダー、君たちの戦った敵組織だね。
へえ、無数の戦闘員を従えている?ノットレイっていうのか…。
そんな相手では、多勢に無勢だったんじゃないのかい?
そして幹部は妖怪みたいな姿をした宇宙人なのか。いろいろいるんだね。
うん、君とはぜひ仲良くしたいね。こちらこそよろしく!
ドーナツ?ああ、もちろん好きだよ。
へえ、スタードーナツだって?ぜひ食べてみたいな。

>>398
そうか…ゴーダッツ、もう出てきているのか…。
わたしも実は、その人の正体は知らないんだ。
でもブラックペッパーのことを知っているとは…。
やっぱり最後は、ゴーダッツと戦うんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)