掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

766 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/06(Sat) 19:14
>>754(ゆい先輩)
そうですよね〜!夏休みはみんなでトロピカってこそです!
白と虹色のプリキュアですか!ありがとうございます!
そうです、キュアサマーになるとカラフルな衣装ですね。
あまね先輩も、変身するとさすがかっこいいですよね!
デリシャスパーティプリキュアのコンプリートブックですか!
きっといいものになりますよ。とってもイケてるものに!
トロピカルメロンパン、1個や2個ではゆい先輩も満足できないんじゃないですか?
らん先輩がゆい先輩にもあだ名ですか!ゆいぴょん…。
それなら、わたしもゆいぴょん先輩って呼んでいいですか?
あまね先輩が真面目すぎる…でもわたしにも、友達として接してくれって言ってくれました。
お子さまランチはなんだか懐かしいですね。
自分の食欲の限界ですか…知ってみたいですね。

>>758
そうだね、レシピッピはいるのかも。
みんなの近くにもきっとね。
主にほかほかハートのある食卓とかかな。
わたしも見つけてみたいな。

>>759-760
セクレトルーはまだ出てこないみたいだね…。
実際、ゆい先輩たちはまだ会ってないし。
嫌みおばさんかあ…そのとおりかもね。
実際のあの人の年齢も気になるけれどなあ〜。

>>763
へえ〜!ぬいぐるみはぬいぐるみでも、
ブンドル団の幹部ふたりがセットで、かあ〜!
これは…ほしいっていう人いるのかな…?
こうしてぬいぐるみみたいに、実際もかわいければいいんだけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)