掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

754 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/04(Thu) 20:49
こんばんは!
らんちゃんのお気に入りの和菓子屋さんだったね。
たくさんおいしいものがあったしレシピッピもいただけに、
閉店は少しさびしかったな〜。でも最後食べられてよかった!

>>688
マリちゃんのタイプ?うん、そんな感じかもしれないね。
あたしとマリちゃんが出会ってから物語は始まったんだし。
あのとき、すっごくお腹を空かせてたんだよね…。
だからあたしも放っておけなかったんだ〜!

>>689
雷?う〜ん、そういえば怖いかもね。
どこか近いところに落ちたら、停電とかにもなっちゃうし。
でもそれ以上に怖いのは、やっぱり人に落ちないかってことかな〜。
ないとは限らないもんね。危険だよね〜。

>>690
7月27日にデリシャスパーティプリキュアのDVDが?
へえ〜。2巻まで出てるんだね。
どのあたりまでかな?ジェントルーの正体くらいまで?
これからは後半になっていくんだろうね。

>>691 >>708 >>734
シエルちゃんとピカリオのお誕生日?
それならおめでとう〜!へえ、双子なんだ…。
シエルちゃんに弟子入りしたいちかちゃんは、何を教わったのかな?
でもお腹が空くと妖精の姿に戻ってしまうんだね。

>>693(アスミさん)
そうでしたか、何者なのかわからない…。
謎のプリキュアでしたが、すごく強いのは印象に残りますよね。
そこからきっと、アスミさんが仲間になることみんな喜んだと思います!
アスミさんの、のどかちゃんたちの第一印象はどんな感じでしたか?

そうですよね、最後の戦いなら敵も本気ですよね。
やられちゃうこともあるんですね…でも信じてくれてる人がいる…。
ありがとうございます!あたしたちもそのときが来たらそうしますね!
4人全員…みんないつも力を合わせます!

>>698(まなつちゃん)
うん!どうもありがとう〜。
あたしもトロピカってる夏休みにしたいなあ〜。
白と虹色…変身するとまなつちゃんの髪は光ってるもんね!
それはあまねちゃんも同じだけれど…。
コンプリートブックかあ…あたしたちの場合はどんな本になるかな〜。
うん!トロピカルメロンパンいいよね!部活のとき食べてるなんてうらやましい!
そうだよ!らんちゃんはあたしたちのこと、あだ名で呼ぶの!
ちなみにあたしはゆいぴょんで、あまねちゃんはあまねん!
あまねちゃん?そうだね、ちょっと真面目すぎることもあるね。
もちろん、それが個性なんだろうけれど…。
お子さまランチだけじゃまだまだ食べたりないね!
うん!自分の食欲の限界をむしろ知りたいかも!

>>702(のどかちゃん)
主人公プリキュア大集合だね!
ピンクが主人公では一番多い?初代はブラックとホワイトなんだよね?
うん!あまねちゃんも変身して、プリキュアさらに増えたね!
レシピッピかわいい?そうだよね〜。それを奪うなんて許せないよやっぱり!
そうなの!あたしたちのしていることは、みんなの食べる幸せを守ることだね。
すこやか市かあ〜。温泉っていいよね。あたしも入ってみたいなあ。
そうなんだね。アスミさんも大好きなすこやかまんじゅう、町の名物だもんね。
ビョーゲンズに勝ったのはすごいことだね!
へえ、まだ地球を守る使命は終わってないの?大変だね…あたしたちにもできることある?
うん!あたしも手伝ってるよお母さんを!偉いかな?
でものどかちゃんも、ちゆちゃんの旅館のお手伝いしたんでしょ?

>>705(ちゆちゃん)
あたしもいっぱい食べて、もっと強くなりたいから!
うん!あたしも暑いけれど元気だよ!ちゆちゃんもちゃんと食べてる?
すこやかまんじゅうのレシピッピ、これからもたくさん出てくるよ!
そうだね、誰にでもレシピッピは見えるわけじゃないみたい。
でも…ブンドル団もせっかく見えるのに、それを悪いことに利用するからね…。
あっ、そうなんだ!ちゆちゃんの旅館も和食?おいしいんだろうなあ〜。
ちゆちゃんのお母さんは厳しいけれど優しいんだ!あたしと同じだね。
うん!デリシャスマイル〜!ってしてるときが一番、あたしは幸せ!
きっとちゆちゃんの旅館のお客さんも同じ思いじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)