掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

860 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/17(Wed) 08:22
>>427(はなちゃん)
うん!ゆいちゃん達はまだまだこれからだよね!
デリシャスパーティプリキュアもキュアフィナーレが加わって4人になったんだし!
ナルシストルーのモットウバウゾーも前より強くなってる気がするけど、
ゆいちゃん達4人が力を合わせればきっと乗り越えられるよね!
うふふ、はなちゃんはいっつも元気いっぱいだもんね!
ゆいちゃんやらんちゃん達も!そういうわたしも、元気のプリキュアなのかな〜?
そうだよね〜、きっと15年分の歴史が詰まった光景だったんだろうね!
55人のプリキュアオールスターズ大集合は!!
そうだね!ところでさ、今回の追加戦士は人間の女の子だったよね。
あまねさんはアンドロイドでも異世界から来た人でもなく、ゆいちゃん達と同じおいしーなタウンに住んでる人だし!
人間じゃなくてもプリキュアになれちゃうんだから、人間で優しい心を持ったあまねさんがプリキュアになれないわけないよね!
ホントすっごい展開だったね!アンリ君がキュアアンフィニになった時もびっくりしたけど、
まさかはなちゃん達の家族や友達、敵だった人達も皆プリキュアになっちゃうなんてね!
そんな辛い状況でもしっかり立ち上がれるんだから、やっぱはなちゃんは強いよ!
そうだね…わたしも皆がわたしのことを忘れたままだなんて絶対嫌だから!
大事な記憶を取り戻すために戦うよ!それがプリキュアでしょ?

うん!あの時のアスミちゃん、めっちゃかっこよかったよ〜!
う〜ん、それは本人達にしか分からないんだろうけど、皆が皆ボスに忠誠を誓ってるわけじゃないってことじゃない?
中には自分がボスになってやるなんて考える人も…下克上ってやつ?
ひなたちゃんがキュアスパークルになって頑張ってきたことは、無駄なんかじゃなかったもんね!
うん…やってきたね、ナルシストルー。あまねさんを人質にとって、ジェントルーだった時のことをネチネチと…。
けどあまねさん、そんなことに負けなかったよね!過去の自分に打ち勝って、新しいプリキュアになれたんだ!
うん…だからわたし達も彼女の力になりたいって思ったんだ。
あの時のユニからすればわたし達は何も知らない他人だったのかもしれないけど、それでも放っておけなかったからね。
和解できたよ!アイワーン、最終決戦の時に駆けつけてくれてね、ユニに謝ってた。
そして石にしちゃった人達は必ず元に戻すって約束したみたい。だからもう大丈夫だと思うよ!
へえ、いろいろって何があったの?はぐたんに友達いっぱいできた、とか?
あはは…よっぽど迫力あったんだね…その時のさあやちゃん。
聞いた話だと、さあやちゃんが怒ったのって病院に行った時なんだって?ドクター・トラウムが出撃してきちゃって…。
ブラぺことブラックペーパー!どこからともなく颯爽と登場して一緒に戦ってくれてるよね〜!
ナルシストルーに「邪魔しに来たの?」なんて言われちゃったこともあったけど、そんなの気にしなくたって良いことだし!

うん、とってもキラやば〜っ☆な一年間の思い出だよ!
まなつちゃん達だと、トロピカってる一年間っていうほうがしっくりくるかな。
それを消しちゃうだなんてありえないもんね!
思う思う!それにのどかちゃんはミラクルリープで大活躍してくれたからね!
あの子になら安心して今後のプリキュアのことを任せられるって思ったよ!
うん…さすがにわたしもビョーゲンズと分かり合うのは想像できないね…。
特にダルイゼンがのどかちゃんにしたことは許せないでしょ?はなちゃんも。
そう!地球の皆の「生きたい」って気持ちが集まって、奇跡を起こしたんだ!
のどかちゃん達はこれからもこの地球ですこやかに生きていく…そのためにも絶対負けられないもんね!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)