掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

861 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/17(Wed) 08:24
(続きだよ)
そうだよね…きっとなぎささんとほのかさんも最初からあんなに強かったわけじゃないと思うよ。
時には喧嘩しちゃったことや、大変だったこともいっぱいあったんだろうし…。
さっすが元祖プリキュア!わたし達の大先輩だね!
そんな凄い先輩の姿を見せられちゃ、挫けてなんかられないよね!
そんなに秘密多かったんだ…ハリー。
キュアトゥモローのこととか、うかつに話したりするとクライアス社に狙われるとか思ってたのかな?
そっか…ほんの僅かだったとはいえ、せっかく作られたのに誰にも使われないまま終わっちゃうなんて寂しいよね…。
しかも本当は思い出を写真に残しておく役目なはずなのに、人の思い出を奪う能力を得ちゃうなんてね…。
けど、もうそんな心配はいらないのかな?今はあのミデンのカメラ、はなちゃんが持ってるんだよね?
イケてる大人のお姉さん…はなちゃんが大きくなったら一体どんな人になってるんだろうね?うふふ。
そう、自分らしく!だから「わたしだけのイマジネーション」なんだよ!
名前の通りとっても光ってる?夜空に輝く星みたくキラキラと?そうだったらキラやば〜っ☆だよ!
「トロピカってる」かぁ…まなつちゃんのアスパワワなら夏の太陽みたく熱く輝いていそうだね!


>>457(ここねちゃん)
うん!どんどん決めちゃって〜!
それに今はあまねさんが加わって4人になったもんね!デリシャスパーティプリキュア!!
プリキュア・ミックスハートアタック!だよね?ここねちゃん達の合体技!
この技であまねさんのこと救ったんでしょ?それ以降もナルシストルーのモットウバウゾー相手にフィニッシュ!
あはは…けど今となってはそれも良い思い出なんじゃないの?
その時はちょっとギスギスしちゃったかもだけど、今はもうすっかり仲良しだもんね〜!
えへへ、どうもありがとう!
うん、ただね、ララは地球に来るまではおにぎりのこと全然知らなかったみたいでね、
最初見た時は石だって思ってたみたい。「何これ?石を食べるルン?」って。
けど一口食べてみたら、すっかり気に入っちゃったみたいで、それからよくおにぎり食べるようになったんだ!
そうなんだ…けどここねちゃん、よくゆいちゃん達と一緒に何か作ってるよね?この前はミートソースだっけ?
なんでも話せる友達かぁ…ちゆちゃんもここねちゃんのことそう思ってくれてたらキラやば〜っ☆だね!
じゃあ、さんごちゃんはどう?ほら、あの子もメイクとかおしゃれ大好きだし、
ここねちゃんとは話せることいっぱいあるんじゃないの?
そう、夏の星座教室!プラネタリウムで夏の大三角を映して色々と説明してくれてね、
あの時の感動は今でも忘れられないなぁ〜。
うん、12本のプリンセススターカラーペンを集めて十二星座のスタープリンセスに会ったよ!
でもね、実はスタープリンセスはもう1人…13番目のプリンセスがいたんだよね。
蛇遣い座のプリンセス!しかもその人がノットレイダーのボス、ダークネストの正体だったんだよ!
ゆいちゃん、聞いた通り良い食べっぷりだね!すっごく幸せそうな顔で「デリシャスマイル〜!」って。
あんなふうに食べてくれたらいくらでも食べ物あげたくなっちゃうよ〜!
そう、観星中の生徒会長!まさに神秘的で月のような人だよ!
美人かつ物静かで、ルールーちゃんやアスミちゃんみたく誰にでも敬語で喋って、
それと弓道をやってるんだ!全国大会で優勝できるほどの腕前だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)