掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

457 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/03(Sun) 22:28
こんばんは、みんな。

あまねさん…自分を許せないのね。
でも信じてるわ。あなたなら必ずプリキュアになれる…。
どうか、わたしたちと一緒に戦ってください!

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>395(ひかる)
ありがとう。チーム名がプリキュアのシンボルなら、
やっぱりデリシャスパーティプリキュア!って言って決めたいわね!
そうよ、3人での合体技も放つことができるわね今は。
そうだったの。らんとは最初ちょっとなかなか合わなくて、
けんかみたいなことをしてしまったわね…。
そう。たこ焼きパーティとコメコメのお世話もしたわ。
もちろんあなただって素敵じゃない。宇宙と星座が大好きなんて。
へえ…おにぎり大好きなのね。そのララって子も。
そうなるわけよね。おいしいおにぎりを作ることができる…。
わたし、あんまり食べ物を作るってことに慣れていないから余計にね。
そうなの。ちゆは何かとても、なんでも話せる友達になったわ。
そうかもしれない…同じ青いプリキュアだし、先輩だし。
そうなのね。おとめ座…ええ、ゆいも8月31日生まれよ。おとめ座なのね。
星空マイスターってかっこいい響きね。星座教室?
それであなたは星座を知ったのね。大好きにもなるわけだと思う。
プリンセススターカラーペン、全部集めたのね。宇宙を回って…。
サマーンでかに座、レインボーでふたご座とおひつじ座ね。
プリンセスたちって、みんな素敵な女性ばかりなのでしょうね。
そうなのね。あなたが親友だっていうくらいだし、きっとララって子も素敵だと思うわ。
ゆいもあなたのこと、きっといい先輩だって言うでしょうね。同じピンクだし…。
そうね、ここに来てくれたのがわたしもとってもうれしいわ。
三年生の先輩…香久矢まどかさんは生徒会長?
へえ、「観星中の月」?それはいいわね。何か神秘的な感じがするとかかしら?

>>398
ブラペ…今回は来てくれたわね。
そういえば何か独り言も言ってたような…?
そしてゴーダッツも彼のことを知っているのね。
伊達にボスをしているわけではないということかしら。

>>400(アスミさん)
はい…あまねさん、ようやく学校に来てくれました。
ですが…生徒会長をやめると言い出したり…まだ不安定ですね。
王女の付き人ですか。でもそれだけにとどまらないですよね。アスミさんの活躍は。
そのあたりはもっと評価されてもいいと思います。

そうだったんですね。テレビも見ているといろいろ情報が流れてきますからね。
なんでもない時間を最大限に活かすということですね。
それが役に立つ機会はたくさんあったということでしょうか。

>>404(あまねさん)
自分自身と、今まさにあなたは戦っているんですね…。
はい、学校で会えてうれしかったです。でも…。
プリキュアですか…あまねさんがそうなりたいと願うだけで、
きっとその一員になれると思います。あとはあまねさん次第…。
モットウバウゾーはたしかに、だんだん強くなっています。
個人技で倒すこともあるにはありますが、大体は合体技ですね。
そんな、生徒会長をやめるなんて言わないでほしいです…。
やっぱり、あなたは自分にとっても厳しい人なんですね…。
でも、もう自分を責めることはやめてほしいです…。

>>408(えみる)
ええ…でも無理に、あまねさんをプリキュアにするわけにはいかないし…。
追加戦士ね…できれば加入してほしいけれど、わがままなのかしら…。
あなたたちの場合は、ふたりとも望む形でプリキュアになったのね。
そうね、1000キロカロリーパンチは強いけれど…個人技だけでは限界があるわ。
あまねさんにも生徒会長もやめないでほしいわね…。

そうね、わたしたちは女性なのだから、いつかは母親になるわ。
黄色のプリキュアがここにはいないって言ってたけれど、たしかにそうよね。
ナルシストルーはね…。でも最近、去り際に負け惜しみを言ってるような?
ぱんだ軒のラーメンはどれも絶品よ。わたしが保証するわ。
アスパワワ…それが見えるのなら、本当にいいことよね!
それならあなたにもきっと、レシピッピが見えるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)