掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

872 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/17(Wed) 22:29
(続き)
うん!キュアエールはひとりになっても諦めなかったもんね。
もちろん!なぎささんやほのかさんと一緒に戦えてうれしかった。
そうだね…好きなプリキュアを応援してあげてって言ってた。
ハリーの言葉で、みんなの応援が聞こえてきて…また立ち上がれたね。
うん、本当にそうだね。みんなに支えられてプリキュアなんだ。
「キュアスター、頑張れ!」って応援していた人も多いと思うよ!
もちろんスター☆トゥインクルプリキュアにもファンはたっくさんいるからね!
うん!その声援がわたしたちの何よりの力になるんだよ!

ララちゃんかあ…そうだね。素直でいい子だよね。
AIに頼らずに自分の力でやろうと頑張っていたもんね。
学校に行ったのはやっぱり一番大きかったかもしれない。友達が増えたからね!
そうなの。ホームセンターに行くとなんだかワクワクしちゃうんだ〜。
ミデンは…そうかもしれないね。寂しかったのかも…。
リフレインも同じようなものだね。ミデンにも守りたいものがあったんだ…。
宇宙を救っちゃうってすごいよね。今の平和はみんなの活躍によるものだよ!

もちろん、まなつちゃんたちは今ではプリキュアの歴史に名を残してるね。
ローラちゃんは一番成長したかもしれないね!
あっ、その台詞は覚えてなかったかな。最初はわがままな時期もあったかも…。
でもそうだね。今では女王になって、立ち居振る舞いが品のあるようになったね。
もちろん!HUGっと!プリキュアではなが主人公なわけだけれど、
みんなで作った物語だからね。ときには支えて、ときには支えられてがんばったよ!
あの不思議な光?ひかるちゃんにとってキラやばなもの…そうだろうね。
そう、一度きりの人生だから大切に生きなきゃね!
平凡な人生も悪くないけれど、自分にしかできない生き方がしたいね!
わたしも夢ができたから、それに向かって努力しなきゃいけないし…。
ひかるちゃんも早くまた宇宙へ行って、ララちゃんたちと再会できるといいね!

>>864-865
くるるんを撫でてみたいの?
そうだよね〜。どんな手触りなんだろう?
すべすべなのかな?それとも意外とざらざらしたり?
わたしも抱きしめてみたいなあ〜。

>>866
うん…どんな楽しいことにも終わりは来るね…。
もちろん夏休みも例外じゃないんだね。
みんな言ってるけれど、8月は進むスピードが本当に早いよ〜。
楽しい時間って、なんですぐ終わっちゃうんだろうね?

>>867(ローラちゃん)
そうだね!ヌメリーにも学ぶところいっぱいあるだろうなあ〜。
メルジーヌ様?ローラちゃんを支えてくれるんだね!
そうだね、母親はあったかいものだね。
ローラちゃんがまなつちゃんと一緒に暮らしてたとき、
まなつちゃんのお母さんに同じように思ったんじゃないかな?
産婦人科は女性ならお世話にならないはずないよね!
そうだよ!辛いものが好きなのはこれからも変わらないよ!

パーフェクトかあ〜。本当に今のローラちゃんは成長したもんね!
うん、何でもかんでもうまくいくわけじゃないね。
でもそう。みんながいること忘れないで。
もう十分、最年少女王としてみんなから認められてるんじゃないかな?
うん、自分磨きは今でも忘れてないよ。
そしてみんないつまでも友達!それももちろん忘れない!

それじゃ、また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)