掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

867 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/17(Wed) 18:59
こんばんは〜っ♪
神の舌、ねえ…どんな味覚なのかしらね?
それにしてもここねのお母様、美人よね〜。
お父様も優しい人のようだし!

>>807
風鈴?わたしは使ってないわね…。
ほら、海の中じゃ風は吹かないから。
でもいい音じゃない風鈴って?それがトラブルになるの?
う〜ん、それはどうなのかしらね…?

>>809(さあや)
ヌメリー?そうね、いいお医者さんなのでしょうね。
そうよ!メルジーヌ様にはお世話になっているわ。
人魚には直接親はいないけれど、母親ってあったかいものなのね。
産婦人科ね。わたしは人間にもなれるから、赤ちゃんを生むときもあるわよね。
辛いものが生まれつき好きなの?なるほど、筋金入りというわけ…。

そうよ!パーフェクトに振る舞ってこそ女王ね。
でもそうなの…いつでもうまくいくとは限らないわね。
ただ…あなたの言う通り、わたしにはみんながいるのよね。
歴史的な女王ね…。そうなりたいものだわ。
ええ、あなたもしてるんじゃない?自分磨き!女優だったわけだし。
そうね、みんないつまでも友達よ!

>>810
デリシャスパーティプリキュアのブルーレイ?
へえ〜。来月の28日に発売なのね。
でもけっこうするのね。25300円?
これはなかなか手が出せないわ…。

>>811
へえ、ENFJ?それがそのふたりなの?
リーダーシップや共感性があるってことね。
シエルとラビリン…どっちも重要な役割なのね。
わたしもリーダーシップは発揮できないとね。

>>814(はな)
そうなのよ!夢は思い描くだけじゃ夢のままなの。
それに向かって努力して…そして叶えてこそだと思うわ。
ふふ、そう?わたしの顔に書いてあるなんて…。
ええ、縛られるのはわたし大嫌い。
だからどんなときも自由でいたいの。
そう、「自分の手で」っていうことが特に大事ね。
わたしみたいに尊敬?う〜ん…自分でいうのも変だけれど、
やっぱりそれも努力じゃないかしら?あなたも努力してると思うわよ?
だからこそ、あなたもきっといつか夢を叶えると想うの。
人魚はもう人間と交流してはいけないなんて言わないからね。
いずれ世界中の海で、人魚と会えるわ!

>>817(ゆい)
プリキュアも最初からうまくいくわけじゃないのね…。
わたしたちは比較的みんな気が合ったかもしれないけれど。
今はみんなまとまってるわよね。4人ともデリシャスパーティプリキュア!
そうなの?ごちそうになってばかりじゃ悪いわ。
わたしもなごみ亭をお手伝いさせて!
まなつが?わたしがプリキュアになったときね…。
やっぱりうれしいって思ってくれる仲間がわたしにはいるのね。
そうなの。ちゃんと記憶はみんな取り戻せたわ。
フィナーレ対ナルシストルー、ぜひ勝ってほしいわね!
4人合体技、みんな見せてくれるかしら?楽しみにしてるわね。
コメコメ、本当ぐんぐん成長してるわね!かわいいんじゃない?

>>818
映画のスチール、わたしも見てみたわ。
お子様ランチはコメコメたちが食べるのね。
たしかに、あの子たちはまだ子供だものね。
でも他に、すごく驚くシーンがあるようだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)