掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

878 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/18(Thu) 19:44
(続きだよ)
なぎささんとほのかさん?それはそうだよね…。
最初から強かったわけじゃない…仲良くなるのにも時間がかかった…。
それを乗り越えて、最高のコンビになったんだね!
うん、そうなの。元祖プリキュア、わたしたちが追いかける存在だね。
ハリーはそうだね〜。なかなか自分のこと話してくれなかったから…。
そうかもしれない…。彼は元クライアス社だし、はぐたんを守るためだったのかも。
うん、カメラは思い出を写真に残すためのものだね。
それを奪うことはやっぱりいけないよ。そう。ミデンのカメラはわたしが持ってるの。
イケてる大人のお姉さん!わたしの目標であって夢だね。
う〜ん…よく想像するのは、やっぱり輝いてる自分かな。それがイケてるってことで…。
「わたしだけのイマジネーション」かあ〜。これ以上ない個性だね。
うん!ひかるちゃんは本当にキラキラしてるよ。さっきも言ったけれどリーダーだね!
うん、トロピカってるね。まなつちゃんも輝いてるなあ、本当に…。

>>866
う〜ん…認めたくはないけれどたしかにそうなんだ…。
夏休みはあと2週間しかないんだよね。
せめて最後まで楽しめるといいけれど…。
宿題さえなかったらいいのになあ〜。

>>867(ローラちゃん)
夢を夢のまま終わらせちゃいけないってことだね!
うん、もっとたくさん努力するよわたしも!
そうだね、ローラちゃんいい顔するようになったよね。
縛られるのは嫌…それはわたしもなんだ〜。
うん、夢だけは自分の力で叶えたいよね。
誰かに手伝ってもらうことはあるかもしれないけれど。
そう?ローラちゃんに言われるとすっごく自信になる!
うん!必ず叶えるから!あと10年後には!
人魚ってみんな女の人なんだよね?みんなきれいなイメージだなあ〜。
ローラちゃんも美人だよね!

>>873
そっか、今日はコメコメのお誕生日なんだね!
おめでとう!コメコメ!
映画では彼女が主人公かな?期待してるね!
たくさん、いい思い出作ってね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)