掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

947 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/28(Sun) 18:59
>>941(ちゆちゃん)
うん、プリキュアは選ばれて、本人のやる気も条件かも!
見事変身できれば、あとは自覚さえ忘れなければいいんだろうね。
秋はわたしも楽しみかな…。秋刀魚を食べてみたい!
うん、噴水の日がちゆちゃんのお誕生日だよ。
女子大生の日っていうのもいいよね、アスミさん。
行きたい高校はみんな一緒にだね!きっとあるよ!そういう高校!
ちゆちゃんは優秀だから、どの高校にも行けるんじゃない?

>>943(ルールー)
一番暑かったのはなぜか6月だったんだね…今年は。
うん、朝晩はだいぶ過ごしやすくなてきたね。
もちろんだよ〜。いっぱい長生きしてねふたりとも!
コメコメ、やっぱり変身するよねきっと…楽しみだなあ。
うん…喧嘩って、わたしはできるだけないようにしてるけれど。
素直になれずにいると長引いちゃうのはわかるかな…。
ルールーはえみるちゃんとけんかしても、自分から仲直りできるもんね!

>>945
そうだね…新しい怪盗出てきたね。
その名もスピリットルー。ちょっと変わってるかも?
でも敵には違いないから油断大敵だけれど…。
セクレトルー、スピリットルーにも嫌みを言うのかな…。


今週もがんばろうね〜。
ついに夏休みは終わりだね…。でも二学期がなんだか楽しみ!
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)